福岡ハプニング

昼公演前、するコトもなかったのでれいなヲタの付き合いで
久しぶりにグッツ列に並んでた時の出来事。。
オレに会ったことのある方は分かると思いますが、
最近、会場近辺では『♥』クッションを抱きしめながら行動します。
通称なっち、ピンクからオレンジに衣替えしてもう2代目です。
福岡のグッズ販売の女性達のあり得ないくらい遅い電卓捌きに
イライラしながら待ってると・・・
( ´ー`)<アレ??オレのなっちにゴミが・・・
マジかよ



STAFF PASS(NO BACK STAGE)



( ´∀`)アハハ
オレってば、グッツ売りレベルのスタッフにレベルアップww
オレのヤツが白だったから、黒だったらバックステージもOKだったんだろうなぁ〜
クソッ、黒なら楽屋辺りまで行けただろうに!
いったいドコの使えないスタッフがこんなミスしてくれたのよ!!


んで、昼公演前まではジャージのワッペンのようにPASS貼って
コンビニ行ったりもしてたんだけど、入場時はさすがにマズイなぁ〜思って
またまたなっちに付け替えて隠し隠し荷物チェック受けてたら・・・


バイト<あのぉ〜このパスどこで手に入れました??
( ´ー`)。oO(あっ??てめぇ〜らの使えないスタッフがオレに貼ったんだよw)
バイト<○○さん、この人がスタッフパス持ってるんですけど
ネタを失うのが非常に勿体無かったんだけど、
面倒臭いし、ちょっとしたハプニングを引っ張るつもりもないので
( ´ー`)<あぁ〜メンドクサイんでいいです、ハイハイ(苦笑)


まぁ〜コレでハプニングお終い
ってか、次はちゃんとバックステージ入れるヤツ頂戴よww
なっちは待ってるよぉ〜♪