ショー

暗転→パーカッション→藤本登場
藤本の衣装は、全身まっ白
チューブトップ、ぴったりパーパンの上にスケスケのフリフリ


1.ロマンティック浮かれモード
これ曲はあるか、ないかの微妙なラインだったけど、
1発目にもってこられちゃったらねぇ〜
前奏がかかった瞬間、
「あぁ〜もう今日は絶対楽しくなるな」って思ったw
オレは、ロマモーは徹底的に打つ!派なんでもうもどかしくて
藤本先導でゆっくりの手拍子があったんだけど、
テンションが上がってしまっていたのでいつものマワル速さのボクw
まぁ〜空気読んで音が出ないようにやったけどぉ〜
この時はまだ満面の笑顔^^


2.シャイニング愛しき貴方
いきなり聞きたいヤツ(・∀・)キタ
今日のシャイニングに勝るシャイニングはナイ!!
カントリーの時点でPVなんかは、床に転げながら見てたし、
'04夏の美貴タソ美貴タソ時代にドンばまりした曲だからさ
美貴ソロになったらもう圧倒的ですよ・・・
サビで蹴落とされて背中はもう仰け反ってたわ


川;釻v釻)<いつもは緊張しない性格なんですけど、
川;釻v釻)<さすがに今日は緊張しますねw


3.会えない長い日曜日
藤本はこの曲で客席巡回!!
通路席だったもので背中にばっか気を取られて
歌の部分の印象があんまり残ってない(苦笑)
横を通るたびに同じタイミングで振り向いてるんで
目の前30センチのところに色んなモンがありますw
前々から思ってたけど、チューブトップ似合わねぇ〜のな♪


4.さよなら(オフコース
川;釻v釻)<ソロ時代とか娘。では明るい曲が多くて
川;釻v釻)<なので、ちょっとディナーショーらしい曲を歌いたいと思います


なんか聞いたコトあるなぁ〜とは思ってたけど、
「さよならぁ〜さよなぁ〜」が来たところでようやく分かった。
和正(・∀・)キタ
低い声がでないからキーと1個上げて歌ったらしいんだけど、
オレには感じ取れないレヴェルのお話です
ちゃんと歌えてたからいいんじゃないのぉ〜♪


5.幼なじみ
川;釻v釻)<ここで初恋の話をしたいと思います
川;釻v釻)<皆さん、初恋はしたコトありますか??w(ハァ〜イ♪)
川;釻v釻)<美貴はですね、小学校1年生の時、クラスで一番人気の〜〜〜
川;釻v釻)<席替えがあるたびに隣にならないかと期待したり・・・
川;釻v釻)<同じ班になりたいと期待したり・・・
川;釻v釻)<でも、一度もなれなかったんですよねw


なんか、とても微妙な前フリをしてからの「幼なじみ」


6.恋 ING
これも大好きだから前奏から鳥肌ブワブワ系
『コイイングちゃいこ〜』とか言ってた時期が懐かしい
あぁ〜赤っ恥赤っ恥(^^;
でも、この曲からかなぁ〜オレがc/wもちゃんと聞くようになったのは。
愛美貴絵里の3TOPな曲を藤本一人で歌うけど、
一人で何でも歌えちゃうのね、藤本・・・圧倒されました、スゴイです


7.SHALL WE LOVE?


眠いから寝るw


8.満月
9.大阪恋の歌
10.ボーイフレンド
川;釻v釻)<この曲が最後になります


のアナウンスにもの足りなさを感じると同時に
正直、内心ホッとしたっていうのがありました・・・
コレ以上はもうムリ
もうね、前の9曲でオレの心は完全に折られちゃってる訳ですよ
歌を聴いてるだけでこんなんになるのは初めて
藤本スゴイなって思いながら「ボーイフレンド」聞いてたら


川;釻v釻)<ねぇ、結局は・・・クァwセdrftgyフジコlp;@:「」


川釻v釻)<ちょっと待ったぁ〜〜〜!!


歌詞飛ばし??テンパリ??
よく分からないけど、とりあえず演奏止めちゃった(ノ∀`)
いきなりのコトで『待った』言われてた
あの坂本龍一似のキーボードの人、目がキョトーンしてたぞw


ヲタ<えぇ〜終わり??


川;釻v釻)<終わらないよ!!
川;釻v釻)<最後ぐらいちゃんと〜〜〜〜(苦笑)


また最初から歌い始めたけど、
こんなハプニングともう一回聞けたみたいな感覚でいいんですよね??
やっぱ初回の緊張感ってスゴイのかな(^^;
2回目の「ボーイフレンド」
藤本がツボにはまらないコトばっかり気にしてたけど
最後までしっかり歌い上げてくれましたよ♪



ハァ〜
もうホントにすげぇ〜疲れた・・・