ポラ&握手

歌が終わって、ハンパじゃないほどの疲労感があったけど、
はいつくばるようなカンジでポラの列へ
あまりにも早く並び過ぎたのか
オサーンから『まだちょっと早いので席にいて下さい』と注意されるw
でも、1番に撮りたい!!っていうのは察したらしく、
『1番にお撮りできるように致しますので』とか言われたけど
もう既に誰か並んでたら・・・そんなん行きづらいじゃない(^^;
まぁ〜ちゃんと席戻ったけどさぁ〜
何もするコトないからめちゃくちゃソワソワした


んで、オサーンがちゃんと呼びに来てくれたので列へ


最初ってコトで藤本が「ポラ〜握手」の流れを確認中
川;釻v釻)<どんぐらいの時間してていいの?? とかとか
苦笑モノだったけど、あんまり聞かないほうが良かったかもw



右ポケットに仕込んだネタを何度も確認して、スタート!!
( ´ー`)<よろしくお願いします


川釻v釻)<お願いしまぁ〜す


<この黒い枠の中に立って下さい


( ´ー`)。oO(ハイハイ、よし行くぞぉ〜)
( ´ー`)<コレ、こめかみに当てて下さい♪


川;釻v釻)<エッ?? エェ〜〜??


( ´ー`)。oO(ウハッ、スタッフの視線集中、ヤバイかもw)
( ´ー`)。oO(藤本、自分に当てててめっちゃ楽しそうw)
( ´ー`)。oO(でも、コレじゃ目的と違うから・・・)


( ´ー`)<あっ、オレのほうで


川;釻v釻)<あっ、ハイ


<では、撮りまぁ〜す


( ´ー`)。oO(ゴホっ、藤本にタマ取られる、手挙げなきゃw)


藤本の顔、すまし顔
やっぱ自分にやらせておけば良かったかな_| ̄|○


<握手お願いしまぁ〜す!!

( ´ー`)<今日はホント!!、圧倒されてました、すいません


川釻v釻)<アハッ、ありがとうございます


( ´ー`)<あと、今月の14日でオレも21になるんですよ


川釻v釻)<っていうと、タメってコトですか??


( ´ー`)<そうですね、なんで26日のコンサートめちゃくちゃ期待してます


川釻v釻)<アハハ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←覚えてないorz)


川釻v釻)<ありがとうございました