入場〜ディナー

開場時間の30分前に着いたんでまだ並んでないかなぁ〜って思ったけど
もう既に20人くらい並んでて萎え
梨華ちゃんの時と同じ展開じゃんよぉ〜orz
一番に入って、一番に出てくる計画が早くも崩れちった
んで、開場時間が早まって12時50分に入場開始!!
今回の物販は、
MIKI①CD&DVD、FOLKSOMG3CD&DVD、05夏秋娘。バリバリ
アロハロ!藤本美貴ハロモニ劇場8&9、松浦&藤本の何か


選びたい放題嬉しいヽ(´ー`)ノ
予定通りに購入


今回の席は、Aの最後の番号
ディナーショー行くたびに席が良くなっていきますw
次は、ついに念願のC席かぁ〜


〜Todya's Menu〜
寒ブリのマリネ」
前菜のドレッシングってなんでいつも酸っぱいの??
「地鶏と聖護院大根のポトフ」
コレはリアルにヒドイ
皿のふちにからしが盛ってあるんですが・・・
ポトフっていうのは『おでん』って意味なんですかね??w
干し柿のタルト」
干し柿なんかこんな席に出すな、食ったコトないっての


初めてクロシェットでハズレランチ引いたかも(^^;