土曜夜@横アリ

チケなくてもスタンド覚悟の当日券で行こうと思ってたけど
もう28日の明け方4時頃、粘ってオークション見てたら
「定価即決 アリーナA5列 ファミリー席」キタコレ
このお席が結構いい席でしたw


んで、実際に入ってみると目の前にアリーナA用のサブステ通路席
不意な超良席に『ヤバイよ、ヤバイよw」連発っス


15分くらい押して全員集合スタート!!
29夜分も書くから目の前に来てくれた曲&メンバーのみ
01.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜/全員
もういきなり0ズレキタね
梨華ちゃんと押したり引いたりプレイ♪
俄然ファミリーだったけど、テンション上がっちゃった


02.ここにいるぜぇ/全員
誰かが目の前にいたはず・・・w


11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
初めてAサブステメインで歌う曲がBerryz工房とかとか(^^;
ベリっ子達が360度に散っちゃって茉麻があんまりこないとです・・・


13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員ボンボン持って登場
愛ちゃんキマシタ♪
ピッスーのレポを見たけど、ゆきどんじゃ全米が泣くわw
客席とあまりにも近いんで恥ずかしハニパリ気味の愛ちゃん可愛かったです
何かホントちっさいイメージ、お腹ばっか見てた


15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
梨華ちゃんもEサイドのサブステから出てきてサブAのほうへ
初めて生で見るのをここまで引っ張ってきたんだから
本日一番の見所になるはずだった


Aサブステの方々・・・
全員、DEF.のお尻ばっかり見せられてるんですがw
松浦とごっちんはホットパンツだから余計アレ、松浦白過ぎぃ〜


まぁ〜最後の4人横並びの歩きとか決めとかはこっちだったけど、
正面からダンス見たかったなぁ〜


20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。

娘。がサブステAメインでやるとは思わなかった
でも、いつも目の前にいたのはマコマコorz
色じれの横並びの圧巻手パンパンも紺野とさゆ(ノ∀`)
ラヴ&ピィ〜ス!では、絵里もキタけど、小川の印象が強い・・・


26.そうだ! We're ALIVE
村上・道重・石川・須藤が旗手としてメンバーを引き連れて登場
歌の途中で全員がフラッグを持って再登場


旗手の茉麻が汗かきながらめっちゃ一生懸命旗振ってたw



まぁ〜こんなカンジになかなか楽しかった
梨華ちゃん直感0ズレだったことでやばかったし♪
29夜編に続けぇ〜