あま〜い


あま〜い(*´∀`*)
今日のハロモニ。久しく面白かった
スピードワゴンの評価もちょい上がったw


スピードワゴンをゲストに迎えたエンタメレストラン
〜待ち合わせに遅刻 「あま〜い」言い訳〜
ノノ*^ー^)<ゴメ〜ン、待ったぁ??

( ´ー`)<おい、お前遅刻だぞ、何やってんだよ

ノノ*^ー^)<そんなに怒らなくてもいいじゃん!!

( ´ー`)<2時間も遅刻してるんだぞ、何やってんだよ


ノノ*^ー^)<私なんていつも待ってるんだよ??
ノノ*^ー^)<アナタからのプロポーズ♥


あま〜い(*´∀`*)
もう何が甘いって、
待ってるのは遅刻待ちの2時間なんてモンじゃない
もう何年も付き合ってて、その程度でキレちゃう
器のちっさい、ヘタレ男へのこのあま〜い、うま〜い言葉
遅刻のコトなんてすぐに許しちゃうし、即プロポーズコースだわw




あっ、あと
オレの乳首は両方空いてますよw