日曜夜@横アリ

新横浜で飲んでしまったので当然宇都宮まで帰れるワケもなく
たまたま、お知り合いの家に止めて頂いて、
松浦の去年のハワイDVDやら倖田來未のDVD見たり
それで、泊めて頂いたお礼というか
引越しの手伝いなんぞさえて頂きましたw
(´‐`)。oO(親と同居で良かった・・・w)


昼公演は見なかったので、ドトールで本を読みながらマターリ


今回は、センター9列10番台 アリーナBサブステ寄りの通路
アリーナ席の良席っぷりであんまり期待してなかったけど
自分の席まで行ったら俄然テンションが上がる!!w
そういえば、こっちサイドは・・・♪


03.愛〜スイートルーム〜美勇伝
アルバム曲で俄然楽しいヤツ(・∀・)キタ
しかも、アリーナBサブステ寄り


この曲だと梨華ちゃん
こんなちょっと困ったカンジの顔するんだよなぁ〜
カワイイ(*´∀`*)ポワワ
この曲は美勇伝の楽しさが伝わる曲なんで大満足♪


08.Good Morning
10.丸い太陽

連番相手の紺野からのレスを確認してあげる・・・
あぁ〜あぁ〜休憩時間
オレはオマイを見に来たんじゃねぇ〜んだよ!!コラァ〜


09.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
松浦さんのパフォーマンスに圧倒される
今は新曲でも王道なアイドルpopを歌わなくなっちゃったけど
こっち方面、切ない曲も強いっスね、スゴイです


MC/加護・岡田・萩原
数少ないMCの中でのマイマイ
マッシュ<萩原さんはどうでした??


マイマイ<どうも、こうもないっすよ〜。新米!焼売!萩原舞!!う〜ん、セクシー
ステーン⊂⌒⊃。Д。)⊃
連番相手と豪快にズッコケたら前のオッサンに睨まれたw
ちょっとやり過ぎだったなぁ〜ってのは自覚してます、ハイw



16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
'04冬ハロ紺のトレンド(・∀・)キタ
フリ忘れちゃってたけど、腕フリフリを最高に楽しむ


18.今にきっと...In My LIFE/後藤
オレの中で空前の『インマラー』指差しブームw


27.LOVEマシーン/全員
最後に梨華ちゃんのものごっつい見せ場
ラストなんでこの衣装


アリーナBサブステの先端まで梨華ちゃんが来るんでそれ相当にガッツクw
最初はこっちのほうを向いて煽ってくれるんだけど、
途中からアリーナのほう向いちゃう・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


梨華ちゃん・・・なんかお肉はみ出してますけど・・・


(;^▽^)。oO(なんかオシリがスゥ〜スゥ〜するぞぉ〜)
ゴニョゴニョ


直しちゃイヤハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
純粋じゃなくてゴメンなさい、ちょっと屈んでガン見ですw
やっぱ梨華ちゃん、すげぇ〜わ(^^;



くぅ〜ハロ紺を楽しんだ
360度でハシャいで足を攣りそうになった