行きたかった名古屋も金欠のために回避して
テスト期間ってコトで家にいると勉強しないんで
高校の頃はよく行ってた市立図書館で勉強してきました。


あぁ〜ハニパイ見たかったなぁ〜orz


まぁ〜そこで市立図書館で勉強しながらも
会場内部もよく知ってるけど改めて
宇都宮に文化会館に4月2日に娘。がやっと地元に来るからぁ〜
同じ敷地内に併設されてる宇都宮市文化会館に偵察に♪

土曜日ってコトで会場では、
大爆笑スーパーライブ お笑いものまねヒットパレード
ノブ&フッキー」「大関伸行」
のとかいうのがやってて、
全席自由 5000円らしかったんだけど、
コレって突破なんかなぁ〜なんか普通に入れちゃったw

そのものまねヒットパレードはさすがに金取ってやってる分
多少は!似てたけど、超がつくぐらいの空席祭りw
オレは会場の席の様子を知りたかっただけだからこの時間苦痛だったw

んで、そのヒットパレードが盛況に終わった後、席を十二分に吟味♪
最中央はやっぱ28、29番だったw
ちゃいこーな予感の席はあそこです(*´∀`*)