Gyaoカップ

梨華ちゃん誕生日に駒沢オリンピック公園屋内球技場で行われた
GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes行ってきましたぁ〜
当日は、学校でテストがあった関係で駒沢に遅刻しないように行くには、
テスト→40分で途中退室→駅までダッシュ→快速
のどの工程も逃すとやばかったんだけど・・・
高まってたせいか脳内がすげぇ〜カリカリ音がしてて
あんま自信ないテストだったけど、そこそこの満足感を得て、一番に途中退室
んで、駅までダッシュして快速乗って無事渋谷到着したった!!
あぁ〜必死ってすげぇ〜w


6時20分には会場に着いたはずなんだけど、今までに見たことのない行列
並ぶのがイヤだったからクッソ寒い中ベンチで待ってて、
いざ会場に入って少し暖かくなるかなぁ〜って思ってたら・・・
外とあまり気温の変わらない会場萎w
しょうがないから、自分が今持ってる防寒物を使用したら
マフラー+Pコート+手袋
まるでサッカーの監督的な格好になってたw
勝手に指示だすよぉ〜♪


OPセレモニーの一人ずつの紹介、シュート、一人ずつ意気込み
あんな寒い中お疲れっス!!
明らかな時間稼ぎのイベントに付き合わされて・・・
そりゃ、体動かすために「GOGIRL」も踊りだすよw
んで、梨華ちゃんの登場
誕生日ってコトで気合の入った梨華ちゃんへの歓声はスゴイ


今回もキーちゃん不在→オレ不安なままキックオフ
前半スタメン 藤吉み柴紺
で前半序盤は相手に攻められながらもこっちもきっちり攻めて
藤本、石→吉、流れの中で斉藤さんが決めて3-1で楽勝
後半スタメン 吉是石柴紺
ハーフ20分の長丁場だったからカレッツァ温存してたんかな??
後半早々ポンポーンと決められて同点
その後は、攻め手をなくしたみたいに展開がなくて
PK突入も3-2でみうなが決めないと負け!ってところを
みうなが外してしまってそのまま終了


いつまでキーちゃんはキヨシに監督代行やらせてんだよ
メンタルという名の安心感だよ、ったく


んで、恒例のいつものハケ
知り合いの席というモニターの真横辺りの所に移動して待ち
モニターがあるせいで登場が見えるのが一人一人になっちゃうんだけど、
それが良かったんかなぁ〜


( ^▽^)ノシ


キレてないっスよ
スコーンキタ、目が合ったのに確信が持てるw
誕生日な時にこんなんすげぇ〜テンション上がっちゃうからw