ショー

ディナー後、お腹が痛くなってきたのでトイレを済ませて、
みんなが席でショーを待ってる時、
A卓のカベは布で覆われてて、出演者が控えるスペース
オレの席からは声がかすかに聞こえてくるカンジで
保石とバンドメンバーが「オー!」的なことやってたり
梨華ちゃんのキャピキャピした声が聞こえてくる♪
そんなんが気になって、ちょいマナー違反だけどカーテンをめくる


( ^▽^)<よし、今日も可愛い♪ 的な事を手をグーにしてやってるw


横顔も可愛い
声掛けたかったけど、さすがにそれはマズイのでやめ
んで、バンドメンバーが登場して、
証明が落ちて、「おもいで」前奏が流れたら二人が登場。


ケメちゃんがブルーのマーメイドドレス
梨華ちゃんが白にピンクローズプリントのワンピース
これが本人によると『大人』のイメージらしいんだけど、
オレの席から見たら・・・なんか子供っぽく見えちゃうのねぇ〜w

01.おもいで

『トゥットル、トゥットル〜 トゥットル、トゥットル〜』


歌い終わった後の挨拶で
( ^▽^)<カジュアルディナーショーへようこそ!!
( ^▽^)<イェイ! イェイ!
ダブルピースで登場のつんく♂バリのノリで
ディナーショーの空気をちょっとだけ壊して、和ますw
そんなんでテンションの高い梨華ちゃんは、
舞い上がっちゃってるのか噴出して・・・
(;^▽^)<あっ、鼻水出ちゃった!! とかとかw
ちょっと後ろのほう向いて、『手』で拭ってる様子が
オレの席からはバリバリ見えてましたw
その後、ワンピースの裾でちょっと拭いてみたり(ノ∀`)

02.モーニングコーヒー

今年の春紺で梨華ちゃんはちーなーパートだったから完璧ス♪
梨華ちゃぁ〜ん、オイ!と叫びたいw


んで、ケメちゃんが唐突に
10本程のバラの刺さったちっさくて丸い花瓶取り出して
( `.∀´)<石川から誕生日ということでプレゼントしてもらいましたぁ〜
オォ〜
( `.∀´)<ねぇ〜これホント綺麗でしょ??
キレイ
( ^▽^)<まぁ〜「赤」といえば保田さんじゃないですか
( `.∀´)<でも、なんでバラなの??
( ^▽^)<私の衣装に合わせてみたんですけど・・・w


⊂⌒⊃。Д。)⊃ズコー
やっぱ梨華ちゃん笑いの基礎ができてるわぁ〜


( ^▽^)<いくつになったんでしたっけ??
( `.∀´)<25歳になりました
( ^▽^)<んじゃ、四捨五入したら30歳ですねw
( `.∀´)<もぉ〜歳は四捨五入する必要ないと思うんだけどなぁ〜

03.くちづけのその後

前奏からステージ降りて歌いだし
最初に梨華ちゃんが通路にキタヨーーーーーーー!!!
一人一人にちゃんと目を合わせにいく梨華ちゃん
んで、オレの番になった時、またビックリした顔しちゃった(汗
いっつもそう、オレってばいっつもそう
梨華ちゃんの時は、後ろを振り向いてまで見たけど、
ケメちゃんがキタ時は梨華ちゃんの背中追ってたw

05.卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 / 保田圭

これ聞いて泣いちゃうと思ったんだけどなぁ〜w
一応、ケメちゃん卒紺がオレの初コンサートだから
あん時は、イパソのくせに泣いてしまって
この二つの曲はケメちゃん同様思い出すし、大切な曲



梨華ちゃんがここからまたケメちゃんに激しく絡む
リハ中に、2人で何故かセクシーポーズ対決をしてたみたい
それで、ケメちゃんがやるとどうしても梨華ちゃんは、
(;^▽^)<オェッ〜  ってなっちゃうらしいw
これはもう完璧なフリね
( ^▽^)<やってみてくださいよ
( ^▽^)<お客さんはもちろんお約束のねぇ〜
プププ
( `.∀´)<えぇ〜ホントにやるの??
( ^▽^)<んじゃ、まず20歳のセクシーポーズから♪
手を頭の後ろにやるお得意のヤツ
( ^▽^)<ハイッ!!
おぉぉぉぉぉ〜
( ^▽^)<じゃぁ〜保田さんお願いします
( `.∀´)<ハイッ!!
オェッ〜〜

06.ブルーライト横浜

梨華セレクションだと思ってたらケメセレクションだった(汗)
( `.∀´)<皆さん、知ってますよね??
微妙な反応
( ^▽^)<私はハッキリ言って名前しか知りませんでした
( ^▽^)<なんで、歌ってみたら
( ^▽^)<ヨコハマ〜たそがれぇ〜♪
( ^▽^)<五木さんみたいにコブシ回しちゃいましたw


くぅ〜梨華ちゃん、6回も同じフリも乙w

07.上海の風

裕子さんの曲だったので裕子さんのハナシ
( ^▽^)<あの頃はホント!大変でした
( ^▽^)<4期で扇子持って後ろで踊ってたりしてて
( ^▽^)<フリとかフォーメーションとか何もかもが初めてで


ここであったか忘れたけど呼び方のハナシ
( `.∀´)<私は「オバちゃん」とか「ケメちゃん」とか呼ばれて嬉しかった
( `.∀´)<距離が一気に縮まって
( ^▽^)<私はもう保田さんのことは
( ^▽^)<「オバちゃん」とか「ケメちゃん」としか呼べないです
( ^▽^)<キモチ悪くてw
( ^▽^)<「圭ちゃん」とか呼べないですよ
( `.∀´)<んじゃ、裕ちゃんのこと「裕ちゃん」って呼んでみない
(;^▽^)<ムリムリムリムリ


ここであったか忘れたけど、裕子からのプレゼントのハナシ
( `.∀´)<そういえば、誕生日プレゼントで
( `.∀´)<裕ちゃんからイチゴ?の下着貰ったよ
( ^▽^)<やめて下さいよぉ〜
(;^▽^)<着けてる姿想像しちゃうじゃないですかw
オェ〜〜

08.ひとりじめ / 石川梨華

09.理解して!>女の子 / 石川梨華

( ^▽^)<石川梨華をひとりじめして下さい
くぅ〜たまらん


ホントはココでもう興奮してきて、目がギンギンなはずなんだけど
安心する?声の効果なのか・・・
なんかウトウトしてきたw なんか会場めっちゃ暑いし!!
梨華ちゃんが視界から消えそうになったところで終了


そして、ついに「理解して!>女の子」
会場も次に何がくるか分かってるからドヨメキ
オレも眠気なんかすっとんで前ノメリ
バンドメンバーの掛け声もキモチ高め
梨華ちゃんもめっちゃ笑顔
もうこんなハイテンションでいいの?ってくらい盛り上がった
もうノリノリですよ、どっちも♪


梨華ちゃんを応援し始めて半年くらい??
この曲の存在は知ってたけど、どんなんかは全く知らなかった
んで、初めて聞いたのが先月26日の夜
だけど、もう大好きな曲
だって、こんなに聞いてハッピーな曲ないもん^^
10.Memory青春の光
11.いいことある記念の瞬間?
12.21世紀