ポラ&握手

歌が終わった直後、アンケートも書かずにポラ&握手の列に並ぶ
まぁ〜当然先頭なわけで余韻はそこで感じればいいのれす
梨華ちゃん&ケメがバンドのメンバー等とポラ撮ったり、話してるのが聞こえてくる
目の前の鏡で無駄にネクタイ直したり、緊張したり
ウェイターな方とちょっと話してるあいだにポラの準備完了


どーぞー大変お待たせしました


入った瞬間梨華ちゃんと目がバキューン!!
( ´ー`)<お願いします
( `.∀´) ^▽^)<お願いしまーす!!
うん、この黒い枠に立つのね、知ってる♪
そこで梨華ちゃんがオレの横にいる、手を前で組んでる
そんな状況もう稀にないと思って
最初から手を繋ごうと考えてたから手を繋ぎにいく
( ´ー`)<梨華ちゃん・・・手、繋ごう!!

オレの手が梨華ちゃんの手を探す。
梨華ちゃんの前に組んでる手を掻き分けて、指を絡めるようにして握る


ウハーありえねぇ〜オレと梨華ちゃん手繋いでる(つД`)


そしたら当然のように係員登場
お姉さん<ちょ、おま、ダメじゃないの!!
触れるのはやっぱりダメなのね、と観念して手を離してから、
圭ちゃんがピースでポラ撮ろうとしてたから


( ´ー`)<前で組む感じでお願いします!!


って言った気がする
結果がそうなってたからきっと伝わったんだろう♪
〜ポラ〜
オレってば結構真顔だなw
梨華ちゃんの笑顔がなんかめちゃくちゃケバイorz
ケメちゃんが体正面に向けて近づいてくれてる、コレレアねw


係員<では、握手して下さぁ〜い


ポラの後の放心状態を打ち壊すアナウンスサンクスw
早速梨華ちゃんと握手
( ´ー`)<梨華ちゃんと同い年なんだけど、


( ^▽^)<ホントですか??(ギュ〜)
(´‐`)。oO(ウハ、食いつき早っww)
ここで無謀にも目を見にいっちゃって、コンマな時間セリフ飛ぶ


( ´ー`)<うん、梨華ちゃんの態度とか姿勢とか、めっちゃ尊敬してます!!


( ^▽^)<ハイ、ずっと応援して下さいね♪(ギュ〜)
(´‐`)。oO(ウハ、なんか手がギュ〜ってされたから下見ちった、
       そこでまた目を見たら・・・セリフ飛んだw)


( ´ー`)<ハイ、来年もよろしくお願いします


( ^▽^)<よろしくお願いします♪


梨華ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
握手してる時、手をギュ〜ってされる経験ないから焦った
ギュ〜ってされると手に意識がいくみたい
だから今までのはきっと添えるだけだったんだ、手を
でも、今回で初めて梨華ちゃんと握手できたんかなぁ〜と思う
19回目にしてw


続いて、ケメちゃん
( ´ー`)<圭ちゃんね、バイト先の先輩にすごい似てるのね


( `.∀´)<そうなんですか?


( ´ー`)<うん、その人がすごい美人でね


( `.∀´)<アハハ


( ´ー`)<あっ、意味分かった??


まぁ〜遠まわしにヨイショしてw
コートとバック受け取って、出る間際に二人に会釈して終了
既出情報通り、ちゃんと二人が見送ってくれたよぉ〜♪