入場〜ディナー

開場時間のPM 5:30に会場着いたんだけど、
もう既に階段超えて、50、60人並んでて萎えorz
寒空の中、待たされるのと大事なサイン色紙が残ってか気になるし!!
20分くらい並んで色々チェックして、中に入ってみると・・・
サイン山積みw
もう大分入場してるはずなのに30枚くらいはあったかな??
そのせいで売れ残り商品の
二人ゴトvol.1&2、05春娘。、クレナイCD&DVDを買うのを本気で悩むw
娘。もクレナイも持ってるし、二人ゴトは持ってなくてもいらねぇ〜
買う予定だったのにサインが大量に残ってるせいでこんな心境に
まぁ〜結局は、周りに流されて結局二人ゴト買ったんですけどぉ〜
ホント、ダメな子です(汗


今回の席は、Aのぞろ目席。
以前のF席同様前でもなく後ろでもなくてビミュ〜
同卓な方々は、岩手の人が一人、埼玉の人が一人、千葉の人が一人
話はあんまり弾まなかったと思いますw
会話を先導してもよかったけど、あの卓だと自慢話になりそうだったから
聞き役とツッコミに終始♪

Today’s menu
クリスマス・スペシャルメニュー
白身魚のテリーヌ
 ずわい蟹とクリスマスカラーのピクルス添え
□ローストビーフ
ブーシェ・ド・ノエル /コーヒー

・テリーヌってなんかハンペンっぽいw
・食べず嫌いでクリスマスピクルスに手をつけず
・ローストビーフのソースなんか酸っぱいw
・デザートはケーキとカシスシャーベットだったけど、
 もういっぱいいっぱいになってきちゃってケーキ手つかず
・コーヒーも1ドリンクも半分くらい残す(汗


胸がいっぱいでこんな食べられない