広尾まで

夜公演だったから余裕に昼食作りながらハロモニ。見て、
力也に怯えながらも肝据わった質問する絵里にちょっとポワワw
やっぱクチビル可愛いな(汗)
まぁ〜時間になったので、スーツに着替えて、
もうお決まりな湘南新宿ライン快速で新聞読みながら
セットリストな楽曲聴きながら上京♪
広尾の前に買うものないけど、ハロショに寄っていこうと思ってたけど、
ディナーショーに行く知り合いがもう恵比寿のあるお店にいるっていうから
ハロショ我慢して行ってみたら・・・
居酒屋(ノ∀`)
7時までビール一杯300円とか言ってもう3杯目とかw
そんでオレが席についた途端目の前に中ジョッキがw
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、おま(^^;
オゴリと言って頂いたので飲まないワケにもいかず
本命ディナーショー前に生注入!!
まぁ〜そのおかげで少し緊張解けて、テンション上がったから
感謝しなくちゃいけないんですけどねぇ〜
お願いします、空気読んで下さいw