学校 補講の2限のみ
バイト 17:00〜25:00


今日は、久しぶりにスタバで大好きなバニララテ飲んだ
日本のスタバは立地が嫌いでねぇ〜
駅の中とか街のザワザワした所にしかなくて
あんまり行きたいとは思わない
渋谷のスクランブルにあるスタバなんてその極みね!!
あんな所で飲んでドコがおいしいんだか┐(´-`)┌
あと、写真付のメニュー渡してくるな、素人じゃないんだからいらないって
ついでに値段も高いんだYO!!
バニララテのGrandeで440円??
ハァ〜あんまりボッタくらないで下さいよw


でも、まぁ〜そんなコト言っても、今回はテイクアウトしたし、
外で飲んだからおいしかったわぁ〜♪