DEF.DIVAアンケート

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/
ウチのDIVAもやってたからオレもやる♪


①曲を聴いてみての感想は??
ゴメンなさい、梨華ちゃんの所でどうしても笑ってしまいますw
(;^▽^)<なによ、なんなのよぉ〜


②この曲の聴き所を教えて!
一応好きな順は、( ^▽^)→(●´ー`)→( *´ Д `)→从‘ 。‘)
でも、声の聴き所は、从‘ 。‘)→( *´ Д `)→(●´ー`)→( ^▽^)
全くの正反対で困りますw
梨華ちゃんは、『私はむしろ逆で』的存在


スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
ありえねぇ〜って思った
ビックリした、けど、なんか冷静
周りの三人がソロ、ソロ、ソロなのに梨華ちゃんだけ美勇伝・・・
浮きっぷりがハンパないだろうって思ったけど、
今はなんとか一生懸命頑張ってくれてるんでいいです。
でも、コンサートはいらない!!(キッパリ


④「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
久しぶりに1位いけちゃうじゃないのぉ〜


⑤あなたにとってのDIVAとは?
可愛さを兼ねそろえた、リスペクトの対象ですかね


⑥今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
マジになり過ぎちゃって、楽しむコトを忘れてる時
今、現在、梨華ちゃんに夢中な状況(ノ∀`)


⑦最後に一言!
「ウチのDIVA」っていう響きがすごい好き♪



好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい