第2回すかいらーくグループCUP2

リザーブリーグ

やっぱり浅井は強い!!
一人一人のモチベーションが違う、必死なのが伝わってくる
んで、百恵が今回は売り子している関係で
かな〜り近くで見れたんだけど、
試合中じゃない彼女は・・・ブサー(爆)
汗かいた百恵は結構可愛くて、輝いて見えるんだけどねぇw
あと、四つ葉
今日も伊藤雅子ちゃんも健在でした^^
彼女も違う意味で必死w


松竹の安田大サーカスもかなりベタベッタだった♪

抽選会

オレは、k−1って全然見ないんだけど、
それと同じカンジのトーナメントの抽選らしいね
チーム毎に1〜8の番号引いて、番号早い順に好きな所を決められる
ただ単にくじ引きだと思ってたし、
そういうのを全く知らなかったから熱かったよ
またまたベタベッタな集英社vs講談社とかね
まぁ〜我らがキャプテンは・・・
2番目に引いたのに8番を引いて下さったから〜
選択の余地は全くなかったけどw


ってか、青嶋さんは選手達を子供扱いし過ぎね!!

Gatas vs FANTASISTA

楽勝に圧勝♪
前半 藤吉柴里紺
1点目 前半そうそうに藤本がセンター付近、フリーでボールを受ける
     ドリブルと同時に吉澤が右、柴田が左に流れて
     相手が藤本に寄ってきたと思ったら藤本→吉澤ライン
     それをきっちり吉澤トゥーキック!!気持ちぃ〜


2点目 ゴール前混戦のなか、里田のキックイン
     それを吉澤がで合わせる
     なんかちょっこすカッコ良くて鳥肌が立ちました(汗


後半 斉是石み辻
3点目 梨華ちゃん(・∀・)キタコレ
     1本目が相手に弾かれて、2本目のコーナー
     ラジオで言ってたけどなんか直接打ちたくなっちゃったみたい
     それがキーパーに弾かれてゴール!!
     オレはあまりの出来事に頭が働かなくなった(汗


・里田が良かった、前は見られなかった状況判断ができてる
・柴田もいい、ミドルいい、でも後半はどうかな
・藤本もまぁまぁ、トラップができるようになってたかも
・吉澤キャプテンの胸で合わせたゴールは最高ス

Gatas vs チャクチャク

吉是柴里紺で前半トントンのなか、
後半からの柴田→里田の交代はちょっとドキドキした
だって、今、一番当たったらイヤな元CHOOPですよ??
空振りが絵になる女の子の梨華ちゃんですよ??w
もぉ〜ハラハラね(苦笑)
ぶっちゃけ・・・
フトサルのプレイに関しては梨華ちゃんを信用してません(爆)
子を見守るかのような親の感覚で
活躍はしてほしんだけどねぇ〜なんかねぇ〜
でも、そんな中、またまたコーナー
是永斉藤でゴール付近でポジショニングしてて、
やっぱ相手がそこに釣られちゃってて里田がフリー
そこへ梨華ちゃんからのピンポイントパス
サトタがそれをきっちり決める!!


あぁ〜オレはサトタが点を決めたときの
あのなんとも言えない小さなガッツポーズが好きだよw

Gatas vs ミスマガジン

前半 藤あ石柴紺
ぶっちゃけ、風邪気味だったしあんまり印象ない(爆)
藤本のピタッとトラップくらい?
チャクチャク戦がやっぱり山場だったからさ
柴田のキックインをあみにぃが弾いたためそのままゴール
後半 斉吉是里紺(後半残り2分から斉藤→ののたん
吉澤もコレティも自分一人で行けたはずなのに
何故か斉藤にまわしてるように見えた
そういうのが何度も、アレはなんだったんだ??
でも、そんな中、吉澤とコレティが実力の違いを見せた
・二人で壁パス
・ベルディ時代のラモスとkingカズ?がやってた
 おちょくってるかのようなヘディングでのドリブル
アレはちょっぴり爽快♪


んで、今回も後半残り2分からFPののたん登場
でも、今回は何もできず

表彰式

我らがキャプテン
(0^〜^)<今回勝てたことは嬉しいけど、
       勝っても悔しいこともあるってことでw


最初は、またキャプテンが意味分からないことを
言い出しちゃったよ・・・と思ったけど、
またまた参照は梨華ちゃんのカミカミラジオ


( ^▽^)<・・・
        

くぅ〜やっぱり梨華ちゃん梨華ちゃん(つД`)
ガッタス、貪欲に真剣過ぎて・・・もう一生ついていくYO!!