美勇伝c関係

ゲスト扱いなんでしょうがないんですけど、
なんかフリに使われちゃったなぁ〜って感想です。
クイズ対決でベリが答えられなかったら、美勇伝のお姉さん達が助ける設定なんだけど、
桃子クンに円の面積を答えられてるときに、
梨華ちゃん、Πの存在なんて全く知らないのをウッカリさんw
古文で一月〜十二月を答えるのに、
ベリが相談してるところに盗み聞きに突入の美勇伝c♪
でも、美勇伝ゲストの時のMVPは千奈美にケテーイ


从(´∇`)从<FRIDAY


サイコーです、Bの最後列後ろの通路で思わずずっこけましたw
曜日じゃん、英語じゃん、矢口のいる前で・・・(ry


ってか、8月で美勇伝を見れるのは、この機会で終わりっぽいorz
福岡はさすがに無理。。
ハァ〜
10、11月に備えて働きます。