ベリ関係


曲はみんな好きなんだけど、ライブになるとノレない僕。
自分のMCやらフリーなトークでのデレデレ感、
んぅ〜
小さい子が多いといえど、正直焦りました(汗
桃子クン喋りに性格出すぎ、千奈美の声初めて生で聞いたけど・・・ヘンw
とまぁ〜色々ありましたが、
これから積極的にベリーズ絡みに参加することはないかね。


でも、初握手なんで、やっぱりそれなりに緊張しちゃったわけで。
何を言うかも、メモして行ったのに・・・
あっ、オレは推しじゃないからって適当に流すようなことしませんよ!!
全力で人とは違う反応を取りにいきますw
ってなカンジで握手スタート!!

並びは、
舞波千奈美→熊井→桃子クン→雅→梨沙子茉麻→ハムハム


猛暑のイベント後、握手も中盤だったのでお疲れの様子の舞波ちゃん。
オレの前の人と握手してる時なんて手しか見てない、
目が完全に下にいっちゃってる。。


( ´ー`)<舞波舞波


ここでやっと顔をあげてくれた舞波ちゃん
( ´ー`)<応援してるよ、舞波


从’w’)<ありがとうございます


メンバーの間隔が狭いから舞波が終わってからすぐ千奈美
千奈美はあまりにも細すぎて将来を軽く心配させるので


( ´ー`)<千奈美、お肉を食べな、お肉


从(´∇`)从<ハイ、ありがとうございます


千奈美の時に、何故か顔見れなくて視線が胸元にいっちゃってたなぁ〜謎だ(爆


ってか、この時点で全員に何か一言も言うことのできない速さ
真ん中四人の間には、係員のお兄さんが入ってるから人が多くてなんかヤダ


次の熊井さんは、その日が誕生日だったってことで誕生日ネタ


( ´ー`)<15歳おめでとう♪


川∮^∇^∮<・・・(キョトーン


川∮^∇^∮<12歳です!!って言って欲しかっただけなのに・・・
無言のキョトーンフェイスはないぜ、小6の熊井さんw


期待の桃子クンは、この流れに逆らえず、言いたいことも言えず
orz
今回の握手でここが一番寒かった・・・


( ´ー`)<桃子・・・b(ry


ノノ。^ー^。ル<ありがとうございます


実感したのは噂通りのギュッ!!のみ・・・


( ´ー`)<・・・


ノノ∂_∂'ル<ありがとうございます


いくら前で凹んだからって無言はないぜ、オレ(汗


梨沙子はねぇ〜土曜9時にやってるドラマ「女王の教室」の主人公に
向こうが似てて、キャラがちょっとかぶってるから好き
リアクションと共になんかアホっぽいのよw


( ´ー`)<ウハッ、可愛いなぁ〜


州*‘ o‘リ<ありがとうございます


普通〜w


次は、第二成長期の恩恵を受けまくってる茉麻
気の抜けた表情が好き


( ´ー`)<茉麻、応援してるよ、茉麻


从o゜ー゜从<ありがとうございます


あんま梨沙子は小さくないほうだったよな、確か
それでも、あまりに茉麻がデカイのかちょっと顔を捜しちゃったぞw


最後は、ハムハムキャプテン
身長測ったら142cmだとか言ってたから身長ネタぶつけました


( ´ー`)<・・・180!!


川´・_・`川<・・・(キョトーン
でも、次第に目線が上に来て、頷いてるのが分かる


本当は、
( ´ー`)<オレ、身長180あるんだよぉ〜いいだろ〜
って言いたかったんだけど、流されてしまって
キーワードだけしか言えなかったけど伝わったみたいなんで良し


ってなカンジに初握手終了〜
やっぱり初握手で凹まないことはないってのを実感
あぁ〜ループしてぇ〜


握手後は、ベリに詳しいごっちんヲタの方と京王よみうりランド駅前のスーパーで
ビールを飲みながら色々なお話を。
野外だったにも関わらず、90分くらいいたのかな??
片田舎の夕暮れ時って夏で一番いい時間帯ですよね
自分は、何で梨華ちゃんを好きになったかを始めて話せて、すごい満足しましたよ♪