東名阪握手サーキット

aieri2005-07-07

品川握手時に聞いてた情報と全く一緒だったから軽く笑ったw
あり得ないですよ、ネタでしょ〜
新曲のイベントで小春アピの場なのに10人でやらないとか
とか色々思ったところがあるけど、
実際決まっちゃったらねぇ〜



全部行くしかないでしょw


(ノ∀`)アチャー


握れる時は、握れるだけ握れ!!
これはホントに3会場行けたらかなりの達成感もあるし、
3会場目の・・・


( ´ー`)<いやいや、結局全会場回っちゃいましたよw


川釻v釻从<オイ、オマイも乙だな、オイw



の表情なんかされた日にゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! ですからね。



そんな感じで全会場行けるように、CDいっぱい買って、
計画ネリネリしたいと思います♪



ちなみに理想メンバー
〜鉄板〜
ノノ*^ー^)


〜引率者〜
川釻v釻从


〜ついてきちゃったりしてw〜
从 ´ ヮ`)



ダメだ・・・
私情が入りすぎて、全然リアルでないw