7月

aieri2005-07-12

貧乏暇ナシ!!w
7月に入ってからというもの、
期末レポートの準備だったり、新しいバイト始めて帰りが遅くなったりで、
お金もなけりゃ、暇もありませ〜ん(^^;


テストがあるからってバイトを休んだりすると後々金欠になるし、
バイトやり過ぎても単位落としてややこしいことになるし。
そこを上手く両立させるためには、
『普段の無駄なヲタ活を減らすコト』を実行するしかないんですよねぇ〜
最低限の情報収集だけして。
それにより、7月の更新回数4回・・・
(ノ∀`)アチャー



・春紺DVDに色々絶賛したいよぉ〜
( ^▽^)<ちぇ〜歴代NO.1
ハロコンについてもグダグダ文句言いたいよぉ〜
よくもまぁ〜抜け抜けと出てこれますねw
・名古屋・神戸への意気込みなんかも叩き付けたい!!
雨、大丈夫かな??



まぁ〜頑張った分の見返りがあるだろうと思うので、我慢して頑張ります♪