土曜日

こんなにも焦燥感を感じた日はなかった。
近くにいるのに何もできない、
あの楽しそうな声をバックに新興住宅を眺めるのはねぇ〜
なんとも言えないもんがある・・・


でも、その不意に晴れた午後がなんか心地よかったのも事実。
それと同時に沸々と湧き上がるものが・・・


そのせいでその夜はまたヘンな夢を見たりw
日曜の朝は、amazonからの『ハッピー』の宅急便に起こされたりw



I promise you. 梨華ちゃん



当分付いていくよ♪



んで、この日は、先週見に行けなかった
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐も見てきました♪
とりあえず、2回w
入れ替え制だったんだけど、しらばっくれてループ天国。


感想は圧倒的!!
多分一回目見てる時は、オレ呼吸してなかったんじゃない??w
ぐらいに集中して見てました。
結末もオチも知ってる話がこんなに面白いなんて・・・
SWヲタやっててよかった(*´∀`)


May the Force be with you!! 梨華ちゃん