月曜日・1回目

何故か開けた入場口でもまたニヤニヤしたヲタとすれ違う・・・
ってか、アレ??チケットもぎりは??とか思いつつ、
手には半券が切られてないチケット持ちながら、
汗だくヲタが流れに逆行してホールに入ってみると・・・


美勇伝握手してる(泣
あぁ〜いた、梨華ちゃんいた(泣


間に合ったぁ〜


安堵感と何やらでヘナヘナに崩れ落ちそうになったけど、
自分の入ってきた場所が流れと逆行してきたんで、当然握手帰りの通路。
5時40分時点で一階の半分しか終わってなかったんで、
自分のチケに書いてる通り、2階を目指し、自分の席見つけて着席。。


涙・・・


わかんねぇ〜けど、着席の瞬間にウルウルして参りまして(^^;
おっ、オレもマジヲタの仲間入りか??とか思ったけど、
それはやっぱり違うわな、
やっぱり最後まで諦めないで走り続けて、報われた達成感??
こういうこともあるんだなぁ〜とハァハァしながら皆の握手をROM。


今日は、色々汗汗したたから何て言うか全然決めてねぇ〜
ノリノリにまかせよぉ〜
握手スタート!!

並びは、梨華ちゃん→三好→唯やーん
もう並びはこれで固定ですね。
最初の梨華は、昨日の二回目からこれだけは固定、
梨華ちゃんが前の人と握手し終えて、こっちを向いてくれた瞬間に、

手の広げながらの、
( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん、今日もキタっよぉ〜(泣


( ^▽^)<ハハ、ありがとうございます♪


( ´ー`)<それで梨華ちゃん、ビンタは駄目??


この頃には、もう既に流され始めてる・・・


( ^▽^)。oO(んぅ〜梨華もしてあげたいけど、昨日ちょっと怒られちゃって、理解して、ケンケン) 的ななんとも口惜しい表情。


从,,^ ロ ^)<・・・


( ´ー`)。oO(分かったよ、梨華ちゃん、もう梨華ちゃんを困らせるようなことは4714)


从,,^ ロ ^)<・・・


( ´ー`)<あっ・・・うっ・・・


从,,^ ロ ^)<・・・


いつも通り、ナサケナスw


( ´ー`)<唯やーん、オレ今、来たんだよお〜


川 ´・`)<おぉ〜


揺らりぃ〜揺らりぃ〜


最後だと思ってたのに、何とも微妙〜なカンジに終わってしまいました。
ちょっと悔しかったりしたけど、改めて来れた充実感に包まれて、退場です。