月曜日・2回目

1回目終わって外に出てみると、
既にもうなんと2回目の列ができてるじゃないですか。
エェェェェェェェェェェェェェ
マジでかぁ〜
すげぇ〜焦るわw


そんで外をウロウロしてると、ダフが10枚くらい2回目のチケ持って歩いてる・・・
名古屋まで来て、ここで帰るわけにはいかないでしょ、即決!!
あるよぉ〜あるよぉ〜言ってるダフに一人で話しかけに行っちゃった。。

( ´ー`)<いくら??


ダフ<いくら出せる??


( ´ー`)<1000円??w


ダフ<ふざけんなよ、8千円でもバンバン売れるんだよ、コレ


( ´ー`)<今さっき、宇都宮から来たんだけど・・・(同情作戦♪)


ダフ<ドコから来たって関係ねーよ!!


( ´ー`)<(ガーンw)んじゃ、2000円??w


ダフ<だ・か・ら、んぅ〜んじゃ4000円でいいわ。


( ´ー`)<なら・・・

ってなカンジだったんだけど、どうなんだろ??
ホント相場分からなかったし、リベンジしたかったから買っちゃったんだけど・・・
まぁ〜結果オーライ抜群だったんで全然問題ないんですがw
ちなみにオーラスで握手2回まわししちゃったしw


それはまた別のハナシ。


んで、ダフから買ったチケットは、1階21列2番。
しかーし、開演時刻ちょい前になっても席が全部埋まりそうな気配は全くナシ


お兄さん<じゃぁ〜みんなで前のほうに詰めちゃいましょう!!


公認ドリーム(・∀・)キタ


お兄さんは、前から順番に走らないで下さいとか言ってるんだけど、
そこで守ってようなヲタは名古屋には行きませんよw
ってことで早めに移動して8列のセンターブロックまで移動(爆)
席的には、通路隣で梨華ちゃんドセンターじゃなくて岡やんドセンターだけどいっか。
しかも、2回目の人数は、500人いないくらい??で
少ないなぁ〜思ったけど、なんか人数に見合ったアットホームなカンジで
めちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜


このイベで初めて、タンクトップになって2曲踊りきり、
しりとりで『最初に何から始める??』的なことをメンバーが悩んでる時に、


( ´ー`)<びゆーでん


って言ったら、美勇伝には拾われなかったけど、
周りのヲタ達から『ウマイ!!w』&『終わっちゃうじゃんw』的な
暖かいツッコミを多々もらってテンションどんどんうpしたりねぇ〜
ホント楽しかったわぁ〜美勇伝!!


ナイス美勇伝!!


ってことでラスト握手スタート!!
前述通り2回まわしです^^

並びは、固定の梨華ちゃん→三好→唯やーん


梨華ちゃんはいつも通り、
( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん、シュート決まったよ、シュート!!


( ^▽^)<シュートー


( ´ー`)<ハハハ


( ^▽^)<フフフ


なんかすごいイイ雰囲気、イキフンだよ・・・♪


次の三好さん・・・
( ´ー`)<いつも何もいえなくてゴメンね。。


从,,^ ロ ^)<いえいえ・・・
でも、なんかねぇ〜表情はちょっと笑ってないカンジ、
まぁ〜オレが何も言ってないからかもしれないけど、あぶなっかしい印象だわ。
言葉遣いとか態度とか・・・う〜む


( ´ー`)<・・・


川 ´・`)<・・・


揺れてたのは覚えてるけど、何声かけたか忘れちゃったw


よっしゃ〜もう1周行くよ〜!!w

当然並びは、梨華ちゃん→三好→唯やーん


( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん、お疲れ〜


( ^▽^)<ありがとうございます


( ´ー`)<お疲れ様〜


从,,^ ロ ^)<お疲れです


( ´ー`)<お疲れ様〜


川 ´・`)<お疲れ様です


ってなカンジでイベントの全工程終了。