月曜日・朝〜昼

前日が3時寝だったため、10時になってやっとこさ目を覚ます。
あぁ〜学校行かなきゃ、『四日間の奇蹟』見にいかないと、
明日のゼミの課題仕上げないとヤバイな・・・
的なことを考えてたんだけど、
外の天気も快晴過ぎて、ポワワでバカバカしくなってきたんで、二度寝に突入w


次に起きたのが1時ピッタリ。
今度は体を起こして、窓の外を眺める・・・
ハァ〜本当だったら今頃名古屋に行ってたのにな、
わざわざバイトをあけておいて、前日にあんだけ高まっておいて、
行きたいのに月曜の仕事は休めないって言ってた人達がいるのに俺なにやってんだろ。
参加券くらい当日早起きして探せば見つかったじゃん。。
あれば、ののたんでも新幹線でも使って行ってたのにな、
とかいう後の祭りプンプンな雰囲気に押しつぶされそうになってたら、
開演は5時、んぅ〜


ピコーン・・・3時間あったら名古屋着くんじゃね??
(ノ∀`)
今考えると全然あり得てない思いつきでしたw
この時は東京→名古屋がののたんで1時間だと思ってたんで(爆


でも、そう思ったら、もう早い!!
チケ、とりあえず、チケを確保しないと・・・
場所は名古屋、美勇伝ヲタ、梨華ちゃん、まして、今日行ってる人は〜
ぴよさん、ぴよさん、ぴよさぁ〜ん!!
速攻で名刺を探す、電話、
( ´ー`)<かくかくしかじかなんですが、大丈夫ですか??


ぴよさん『ハハハ、無理かもしれないけどやってみましょう』


(つД`)グスン  あざぁーす!!


速攻で着替えて、梨華ちゃんにビンタされるかもしれないからヒゲ剃って、
昨日のまんまだったバックにあんぱん詰め込んで、
自分のバイクで走り出したのが、2時3分。


宇都宮駅到着、新幹線の切符買って、新幹線が走り出したのが、2時34分。


東京駅着いて、名古屋方面行きのののたんに乗って出発が、3時33分。


そして、4時過ぎにぴよさんからチケ確保できました&今ドコですか?メール
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!


よし、いつ頃名古屋着くのか添乗員さんに聞いてみよう(エ
まぁ〜4時半には着くだろw
( ´ー`)<おぉ〜おぉ〜添乗員さん、今ドコでいつ名古屋に着くんだい??


添乗員さん『今、新富士辺りで名古屋に着くのは・・・5時16分頃ですね。』


orzorzorzorzorzorz


( ´ー`)<ハハハ、そうですか、5時16分ですか・・・後1時間ですね、hahaha


orzorzorzorzorzorz


ホントに??
動揺したのを悟られまいとそそくさに席に戻る・・・どうする??どうなる??
時間検索しなかったツケがここで回ってきた・・・
東京→名古屋間って1時間45分かかるのね。。
直後にぴよさんから、もう中に入りたいんですがメール
ウーハー、どうしよう??


( ´ー`)<かくかくしかじかで微妙なんで、どっかに隠しておいて下さい(泣


ぴよさん『無理かもしれませんがやりましょう』


ぴよさん、こんなん頼んで本当に申し訳ないですorz
オレのことは、気にしないで楽しんで下さい。。


宣告を受けてからの1時間が本当にものすごい思いやら葛藤やらに襲われた。
なんで、こんな思いつきの行動をとってしまったのか??
どうして、時間をちゃんと調べなかったのか??
もうその他いっぱい。。


でも、昨日の1回目みたいなことがあるかもしれない。
5時16分に名古屋着くなら、頑張れば35分には舞鶴着くし、諦めないでがんばってみよう。
オレならいけるじゃん!!
無理だったとしても、ぴよさんにはお詫びしないと!!


そんで、名古屋に着いた瞬間から、すべてにおいて本気でダッシュ
新幹線改札から切符売り場まで2倍速、切符を買うのは4倍速、
中央本線に乗ってから貧乏ゆすりは通常の10倍速!!w
自分の足でどうにもならない時の焦りはハンパないっス。。


そして、やっとのことで会場最寄り駅の鶴舞に到着。
徒歩で5分なら走れば1分じゃい!!ってことでまた走る。
ハァ〜ハァ〜ハァ〜
会場に向かう公園の中、
ニヤニヤしながら帰っていく雰囲気のヲタとあちらこちらとすれ違う・・・
あぁ〜もう握手始まってんだ、これが現実かぁ〜
なんてコトが頭によぎりながらやっとこ会場到着。
多分握手後なんだろうなヲタ達で賑わうロビー、一人汗だくなオレ・・・
ぴよさんに指示された場所にて、チケットゲット!!


そして、入場口へ。