イベ4回目 1191番

参加人数が1200人ってことで最後から10人目くらいに入場。
いやぁ〜この回はホントにひどかった・・・
オレは小川さんのアドバイスで握手先頭を目指すべく、
2階の出入り口付近で完全に歌&トークを見ることを捨てて待ってたんだけど、
ヤジというか、空気の読めない叫び声の連呼。
五七五の時の梨華ちゃんのヤジの後の詰まり方は、実際に見てないけど、
ホントありえないと思った・・・最悪だ、ありゃ。
あと、バー??カウンター前でヲタ芸連発してた集団・・・
もうおまいらには何でもアリなんですね。。
一応、店の前だよ、店の前、オレにはもうわからんよ。。


んで、イベントが終わって握手の列を作ることになって、2番手キタ!!
しかも、目の前を握手準備のために移動する美勇伝もキタ!!
2回目なのに緊張しながら握手スタート!!



今回の並びは、梨華ちゃん→三好→唯やーん
いきなり梨華ちゃんで焦ったけど、言うコト?することは決まってたんで即対応。
たった2回目のくせにもう相当慣れ慣れしいyamaさん♪


手をハッピィーにしながら、
( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん


( ´ー`)<ビンタしてぇ


テラキモスw


( ^▽^)<フフフ・・・


もう完全に苦笑状態
( ^▽^)<ハイッ


ペチンペチンペチン


( ´ー`)<キャインw


またまたビンタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
前回は、指のほうのみでのビンタだったんだけど、今回は手のひら部分でのビンタ。
新鮮だ、新鮮過ぎる・・・
またしても、あのイタズラな笑顔が見れてよかった。。


梨華ちゃんでがんばり過ぎてしまったせいで、次の三好さんは・・・
( ´ー`)<あっ・・・うっ・・・


从,,^ ロ ^)<・・・


ナサケナスorz


唯やーんは小川さんがやっていたのを拝借w
( ´ー`)<あんなぁ〜唯やん


川 ´・`)<あぁ〜


と意味のない声をかけて、腕を横にフーリフリ、揺れる〜揺れる〜(ry
唯やーんのあの笑顔はホントつかみ所のないよねぇ〜w


ってなカンジにまたニヤニヤしながら終了。