イベ1回目

結局、開演から20分遅れてたわけだけど、すんなり入場。
当然イベント自体は終わってたので、汗を引かせてから即効握手スタート!!w


最初の握手並びは、唯やーん→三好→梨華ちゃん
最初だったし、ドキドキしたし、次もあるからってことで流しめに、


( ´ー`)<ヤフーーー


川 ´・`)<フーーー


( ´ー`)<ヤッフーーー


从,,^ ロ ^)<ヤフー


言うことがない時は、いつもの通りyahooの宣伝をw
一回目ということもあって、握手も妙にゆっくりでちょいと時間が余る(^^;
次の梨華ちゃんは当然・・・


( ´ー`)<梨華ちゃん・・・ビンタして下さい!!


( ^▽^)<エェ〜??


・・・ジィ〜


あの苦笑に満ちた笑顔と見つめ合ってる時間がたまらんのですよ
そして、それはまた突然に


( ^▽^)<エイッ


ペチンペチンペチン


( ´ー`)<キャインw


梨華ちゃんからもビンタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
親にも殴られたことないのに〜
あぁ〜あのし終わった後の梨華ちゃんのイタズラな笑顔が忘れられない・・・


ってなカンジにニヤニヤしながら終了。
梨華ちゃんからのビンタは、結構レアなんじゃないかなぁ〜と思いつつ、
小川さんとマック行ったり、ドトールで昼寝したり。