イベ5回目 307番

今回は、今までで一番番号がいいし、
ステージをまだ一回も見ていない状態だったので、
あのむっさい階段にちゃんと並んで入場してみると・・・
5列目ドセンター取れたぁ〜w
なぜか、オレより早く入ったヲタたちは、
後ろのほうの柵があるところや、左右に振られて、
中央にあんまり人がいない状態で。
スタンディングってこんなもんなでしょうか??w
そのおかげで橋本さんと急遽連番することに^^


美勇伝が出てきて、いきなり『カッチョイイゼ! JAPAN』からスタート!!
そして、スタートと同時に後ろからの圧力が・・・


やめろよぉ〜押すなよ〜痛い、痛い、痛い、オレのメガネ〜


( ´ー`)<ちょ、ちょ、ちょっ待てよ!! とか言ってる間に・・・


2列目最中央までジャンプアップ(爆)
梨華ちゃん近〜
スタンディングの圧力にもまれて、怒りよりも楽しさのほうが込上げてきて、
あの中で飛んだり、跳ねたり、
まして、あの距離のまん前でで梨華ちゃん


( ^▽^)<セクシーベイベー


が見れて、本当に良かったわぁ〜♪


イベの後、最前で見てたキモイ人たちとウマーだったハナシをし合いながらの
握手スタート!!



並びは、梨華ちゃん→三好→唯やーん
前回の2回のビンタから意識過剰になりまして、
ホッペ突き出せば梨華ちゃん絶対ビンタしてくれるから!!
とかいう妙な自信からから来る強がりを。。


またまた、手をハッピーにしながらの
( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん、お疲れ様〜


( ^▽^)<お疲れ様です


ここでほっぺを指しながら、突き出してみる・・・
くるか、くるか、梨華ちゃんビンタ言葉に出さなくても来るか・・・
おっ、梨華ちゃんの後ろの係員出てきた、おぉ〜背中がめっちゃ流されてる・・・
梨華ちゃん苦笑・・・


こないorz


梨華ちゃんにビンタされなくてちょい凹みながらも、三好さんには、
( ´ー`)<お疲れ様ぁ〜


从,,^ ロ ^)<お疲れです


やっとこ、みよっしーにちゃんと声かけられた(汗)


例の通り、唯やんには、腕を横に振り振り、揺れる〜揺れる〜(ry
( ´ー`)<唯やーん、お疲れ様〜


川 ´・`)<ありがとうございます


初めて、『ありがとうございます』キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


そんな感じでちょいと後悔残るも東京での握手終了。
その後は、4人で反省会という名の「梨華ちゃん絶賛会」にて、
ピンクピンクしながら、終電にて自宅にキカーソ。
徹夜や満足感のせいで風呂に入ってから、10分後には就寝。



では、明日の朝の葛藤に続け!!