美勇伝@渋谷

まり推しさんに甘えて飲み終わったあと、
渋谷のマンボーに入って、ダイの大冒険のポップに感動しながら
ごっちんイベの日記書いて、4時15分には、もう満喫退出。
ごっちん、アァ〜レェ〜


4時半頃にチケット引き換え場所に着いたら、
ノートもなくて、ヲタ50人程があちこちにだらーんと待ってる様子で、
おっとととっと、こりゃ、この前のecoイベと同じ匂いがしてきたぞw
ってことでだらーん集団の前のほうで待機。


結局、5時頃から並びがスタートして、自分は40番手くらい。
その後は、待つ、待つ、ひたすら待つ、
雨の予報だったのに梨華ちゃんの笑顔のように晴れてしまったので、
6月ではありえないくらいに日焼けしちゃったり。。


それでやっとこ始まったチケット引き換え
50番目くらいだったので、5分で引き換えが終わったんですけど、
朝の4時半から並んでて、一回目3桁後半とかorz
ありえてない、いくら抽選とはいえオレの時間を返せ!!と思ったけど、
こんな糞番渡されたおかげですんなりおかわりの列へw
まぁ〜開演まで1時間半以上あるから余裕で引き換えられるべぇ〜
と楽観視しながら並んでたら、
えぇ〜開演時間が過ぎた後も、前のほうに200人程いるのですが(滝川)
遅刻なんてしたことなかったのでいつも以上に焦って列を飛び出して抜け出そうと思ったけど、
小川さんがあまりに楽観的にちょくちょく電話掛けてきてくれたんでなんとか待てましたね。
『握手だけできればいいっしょw』って小川さん(ノ∀`)
そんで、11時ちょい前に小川さんと自分の分の引き換えを終えて、
即効で行きたかったんですけど、道が分からない、小川さんカム!!
走りたいオレ、めちゃくちゃ楽観視の小川さんは歩く、噛み合わない二人w
二人の感覚だけで会場方面へ向かって、交番で道聞いたら、
オサーン『今日は、これで100人目だよw』とかイヤミ言いながらも丁寧に教えてくれて、
開演20分後にやっと会場到着!!


ってか、O−EASTとO−WESTって向かい合わせにあんじゃん。。
分かりづれーんだよ、ちねちね!!