美勇伝

梨華は熱いうちに打て!
握れる時は、握れるだけ握れ!!
ビンタはされる時に、されるだけされとけ!!!w


えぇ〜
美勇伝3rdシングル発売記念握手会「紫陽花アイ愛物語
12日の東京と13日の名古屋だけで計5回もイベント参加してきました♪
こんなに参加できたのは、
11日に参加券を譲ってくださったまり推しさん、
12日に5回目のチケを譲ってくださったみうさん、
13日に1回目のチケを譲ってくださったぴよさん、
渋谷会場まで一緒に付き合ってくれた小川さん、
300番台なのに中央2列目まで押してくださった橋本さん、
その他当日お会いした皆さんのおかげだと心の底から感謝しております、
本当にありがとうございました。


あと、5回もがんばっちゃったオレもバカ、アホ、キモヲタw


二日間で7回もイベントこなす美勇伝のメンバーもホントお疲れ様!!
ヲタはさぁ〜みんなと握手すればさ、
疲れなんか吹っ飛んでウッキウキ〜になれちゃうわけだけど、
メンバーはキモさ満点のヲタと握手をし続けるから、
11日からの3連戦・・・疲れ方とかハンパなかったと思う。
改めてお疲れ様、よくがんばったよ、ナデンデw



ハァ〜オレ美勇伝好きだわ・・・



从,,^ ロ ^) 川 ´^`) ^▽^)<揺れる〜揺れる〜揺れる想いはww