ごっちん@横浜BLITZ

aieri2005-06-11

いやぁ〜2回目を1階R列というまれに見る超糞席での参戦でしたが、
今後、自分の中に残るトンでもねぇ〜イベントになりました・・・
朝イチでヒゲ剃ってきたかいがあるってもんw
はぁ〜あの天使の感触がまだホッペに残ってるッポ♪


2回目のイベは、微妙時間の3:45からごっちんがステージに出てきてスタート!!
簡単な挨拶ありーの、
使えない日本のゲイニンとによる、既出な納豆トークありーの、
これは初なのかな??納豆関連でごっちんによる、唯やーんと大谷雅恵氏のモノマネ、


( *´ Д `)<あんなぁ〜後藤さん、納豆にごま油入れるとおいしいんやんかぁ〜


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!がありーの、


バッレバレのやる気!IT'S EASY的なマジックショーありーの!!w
ここまでは、ほのぼのしていたものの結構なグダグダ感に包まれつつ進行。


それで、やっとミニライブにいこうとしたところで何やらアンケート。
「溢れちゃう…BE IN LOVE」
「ペイント・イット・ゴールド」
「横浜蜃気楼」
の中から2曲をやってくれるらしいんですが・・・
ベタのベタベタに横浜BLITZだけに横浜蜃気楼(・∀・)キタ
そんだけですw


結局、自分の希望通りの「ペイント・イット・ゴールド」「横浜蜃気楼」にケテーイ。


おいおい、オレたちゃまだごっちんの奇跡なフトモモ見せに魅せられてないぞ!!っと
フラストレーションを溜りつつ、
ひたすらマジックショーの練習風景映像見てると・・・


デニムなホットパンツのごっちんキタ!!
おかげでこりゃミニライブも盛り上がるぞ!!ってなると思ったですが・・・
なんなんスかねぇ〜
まぁ〜ミニライブっちゃミニライブなんでしょうがないと感じるんですが、
ごっちんのアレとかソレはこんなもんじゃないぞと、
なんかこんな雰囲気じゃごっちんにホントに申し訳なかった。。
雰囲気に呑まれて、オレもヲタ芸かなり控えめになっちゃったし。。
ヲタ同様ごっちんにも今回のミニライブのせいで、
余計にライブ不足を実感したんじゃないかと思いますよ。
そりゃ、みんながみんな握手で『ごっちんのライブが見たい』と伝えます。
その辺が本当に切実です。。


そんで、握手会がスタート!!
例により前方に集めらた女の子集団を先頭に、2階→1階の流れ。
自分は、もう既に言うこと、というかやることは決まってたんで、
最初はがっついて見てたものの、握手会の独特な雰囲気に負けて就寝♪


今回の握手は、自分が粘ろうと思えば本当に粘れるくらいなゆっくりペース。
席立って、ステージ登って、
( *´ Д `)<んぁ〜握手スタート!!

手を握りながら、一秒程見つめあう二人・・・
言うことが決まってたはずなのに全然言葉が出てこない・・・
この目、この目に魅せられてるんだ・・・


( ´ー`)。oO(負ける、このままじゃ負けちまう、言うぞ、言うぞぉ〜〜!!)


( ´ー`)<(ごっちん!!最近ライブがないからマジ気合はいんねぇーよ!!眠気を覚めすために)
        ビンタして下さい!!


( *´ Д `)<エェ〜


その後、考える猶予全くなしの状態で・・・
( *´ Д `)<エイッ


ペチンペチンペチン


ビンタホントにキターーーーーーーーーー


された後は、その場のノリに任せて、
悪代官が女郎の腰帯をクルクル回すかのように、
ごっちんのビンタの勢いにやられてこんなんなっちゃいましたよ!!
をアピールするために、
( ´ー`)<アァ〜レェ〜って回りながら捌けてたら・・・


( *´ Д `)<プギャァーーーー
ごっちん次の人の握手そっちのけ、一歩後ろに下がってオレの様を指さしながら笑う始末。


( ´ー`)。oO(やーばい、爆笑とっちまった、あぁ〜ホッペに違和感♪)


( ´ー`)<あざぁーっす!!

えぇ〜前フリなしでの唐突「ビンタして下さい」、普通ならドン引きもんです(苦笑)
それをごっちんは、臨機応変にこんなキモヲタのほっぺを
左手で優しい天使なビンタをしてくれて・・・
ハァ〜ごっちん、はぁ〜ごっちん
まだまだ、ごっちんの指一本一本の感覚がほっぺに残ってるよ(キショ