eco@反省会

こんなに後味のよかったイベは今までにないので、まだまだ引っ張ります♪
こりゃ握手アリの楽天以上ですよ!!


まず、はじめにバイト仮病使って休んでゴメンなさいw
これはね、社壊人の方々が法事やらケーコン式の行事的なこと使って休むとは、
重さが雲泥の差ぐらいあると思うんですけど、
4日がめちゃくちゃ楽しかったせいで急遽熱が出てしまいまして・・・
このイベントやることはシフト作る前から知ってたんだけどなぁ〜
前日になって決断したのはホント初めてだw
まぁ〜バイトのオレ一人いなくたって、どうにかなるワケじゃないでしょ、会社なんてさ(爆


( ^▽^)<自分に甘いんだからぁ〜


次に、時間かけずにウマーでゴメンなさいw
これはね、ホント情報収集の成果じゃないかと思います。
今回の並びは、一日目の段階で1回目はまぁ〜徹夜やら始発でこないと60番以内取れない、
その後は、6時から15時までひたすら待つわけでしょ??
拘束9時間って・・・
そんなのバカバカしくてやってられませんよ、
疲れて、やつれた顔で絵里の前に出て行くわけにも行かないしさ。
土曜の2回目なんかの配布の時は、みんな1回目に流れちゃったらしく、
ガラガラだったらしいですよ、楽勝で60番以内。
でも、結果は雨降って中止になっちゃったらしいけど、
見れたヲタが少ないマンボー中継が見れたわけで。
オレも二回目は捨てて、階段のみ絞ったら、マンボーも見れて、独占でウマー。
二日目の一回目は、前日同様徹夜始発組のみ。
それに比べて2回目は、昨日よりは情報を仕入れたのかちょいと人多いものの、
自分の力でその場で勝ち取るしかない肉弾戦だったわけで。
それなら何とかなっちゃいますもんね♪
要領良く流れに任せちゃえばさw
実質の拘束時間も2時間程度で、そのうちの1時間は会場の入りの立ちっぱで
何にもすることがない状況でめっさ腰が痛くなったけど。
これが一番後味のいい理由かもしれないなぁ〜


( ^▽^)<ただ面倒くさがりなだけじゃんかぁ〜


次に、娘。達のエコエコ馬鹿にしてゴメンなさい。
いやぁ〜これは意識してない人がやっぱり多いから、程度の軽い、
簡単なコトを繰り返し言うことで広まっていくんじゃないかと思いました。
初めて見た人が、いきなり


ノノ*^ー^)<絵里は、エチオピアから二酸化炭素の排出権をポッケトマネーで買いましたぁ〜


なんて言われたら、ハァ〜??(滝汗ってなっちゃいますもんね


ちなみに、yamaさんは最近全くポイ捨てをしないようになりました^^
なんか捨てようとして思い留まってゴミ箱探したり、バッグにしまいこんだり・・・
あぁ〜オレってば十分エコってるわ♪