地元@運動会

今日は、学校が午前中だけで早く終わったので、
中学3年生になる弟の運動会をウチのばばちゃんと一緒に見に行きました♪
普段遠征ばっかりでかまってあげられてないのでね、最後ってことで。


いやぁ〜中学生はやっぱりガキだなぁ〜と。
騎馬戦が奇声をあげながらの爪引っ掻き合いだったり、
3年女子のダンスの課題曲が「荒城の月」なくせにまるでさくら組さくら満開」ばりだったり、
リレーでこけて泣いちゃう女の子を見ながら、
弟達の青春を笑ってましたw
引いてるねぇ〜一歩引いた目線だねぇ〜


それでもって保護者の方々の写真の撮り合いが凄い、凄い(汗
もうね先生方の注意なんて無視して撮りまくりですよ。
お目当てな自分の息子or娘が出てきた時の突破力がハンパない・・・
あぁ〜オレも将来こうなるのかなぁ〜と思うと悲しくなりました(^^;


たまたま、ヒマだったから行ったこの運動会、
まぁ〜自分の母校ってのもありーの、弟の中学校生活見れたーので
結構楽しめました♪


ちなみに、目につくような可愛い女の子はいませんでしたね(爆



オレはこんなかわいいコを毎日見てるんでねぇ〜
ハァ〜ついに絵里に月に代わっておしおきされるわけです( ´ー`)