イベ@夜

えぇ〜28番だったのに、最前センターブロック左端2列目ゲット♪
もう50分間ガン見のなめ回しw
MCが絵里の目の前だと思ってたら、さゆのまん前orz
そのせいで目の前のさゆをガン見凝視プレイしてたら、
気がついたのか会釈してきやがったぁ〜
ニコッとしてあげたら、さゆもニコー( ´ー`)
その他、ガキさん終止うなづきっ放し、藤本左側気にし過ぎ、愛ちゃんの谷間と色々あるなか、


絵里からの放置プレイキタ・・・
あの下らないエコクイズとかエコクイズとかずっと目の前にいたのにさぁ〜
またもやキョロキョロしっぱなしですよ、
イベは自分のMC以外全然喋らないし。。
ヒント:寝起きでのメガネ姿
らしいんですが、オレには分からないコトです。
やっぱボード使わないとダメなんスかねぇ〜(泣
そんなん悲し過ぎるわ。。



まぁ〜イベント全体的には、サプライズの消灯があったりで、
たいへん満足できました♪