ecoeco@汐留

昨日と全く同じ電車で行ったので同じ時間の1時に現地到着。
今日は、昨日のウマミを覚えて、
歩きながら観覧、階段入りはけを狙おうとしてたんだけど・・・
昨日より警備というか結構制限がかかっちゃってました(汗


・昨日は開いていた通路のシャッター閉鎖
・階段横にはリアル警官配備


その他色々で昨日と同じようにはいかない、
一緒に来てた知り合いのヲタモダチはFC枠で一桁引くとか
もうドン引きな結果がすげぇ〜羨ましかったので、
1回目のイベを完全に捨てて、2回目の前を狙おうと。


一回目の配布が全部終わって、オレを同じことを考えるヲタが狭い広場100名程。
日テレさんの捌きが悪いのか、いつ列を作るのかが全く分からないご様子。
ある程度の空白の時間の後、いきなり・・・
『今から、整理券配布の列を作りまーす、走らないで下さい!!』


係員の白ジャンバーの人が全部言い終わる前にヲタ全員走るw
ヲタ100人が横幅1.5メートルの階段になだれ込む・・・
序盤で転倒者が出たせいでいきなり列が詰まる、
それを華麗に飛び越えるyamaさん♪
まぁ〜結果20番台ゲトーでウマー
これかぁ〜この雪崩でケガ人やら流血者が出るんですね、
ニブイ人には向かないから止めておいたほうがいいかもね、必死なだけじゃ。


一回目のイベが始まって、15分後くらいに整理券配布。
その後は自由だったので、一回目のイベを大阪辺りから汐留ラーメン付近でケツ鑑賞♪
例の通り立ち止まれないので、日テレショップにて待機してたら、
どこで知ったか知らないが、明らかに買い物客でない人達がゴロゴロw
そんでハケの時になったらどうだろ??
ヲタ50人くらいいたのかな??
おまいらよくもそんなドコに隠れてたんだよと!!w
昨日の1対7→50対9になったから実質のウマミはなくなったけど、
絵里からレスゲットできたんで良しをします♪
現在、謹慎中の紺ヲタも何気にレスもらったとか・・・おバカw