選手個別感想

藤本美貴
因縁??のdream戦で2点決めるものの、
yamaさん的目線だとどうしてもヘラヘラしてマジメでない感じがするのよ。
まぁ〜dream戦は初心者相手なので申し訳ないけど、決められて当たり前、
そんで、実力互角以上のCHOOP戦になると例の通りの邪魔っぷり、自ら動かないっぷり。
コレを見てた時は、キレまして、隣の見知らぬ辻ヲタになだめられた時は、
どんなモンかと・・・
でも、カレッツァ戦になるとまるで実力が隠していたぐらいの変わりよう、
当たりも違うし、初ヘディングしてみたり、ボレーシュートしてみたり。
あぁ〜アレはマジ鳥肌立って、あるスラムダンクのセリフが浮かんだ。

(*´∀`)<最初からカレッツァ戦に全てを賭けるつもりだったのか・・・


川釻v釻从<てめーらに勝つためだ、覚悟しな


川釻v釻从<カレッツァはオレが倒す


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
前回は遠征コンサの後だったし、試合もだいたいは出てた、
体力的な面もあるなぁ〜そして、あのくやし涙・・・
んぅ〜
ムラっ気バツグンの藤本にムラムラだよ、藤本♪


梨華ちゃん
やっぱり梨華ちゃん、スペース取りリアルで上手いよ、
いつもフリーでいいとこ走りこんでる。
でも、足元が弱いからチャンスを活かしきれてなんだよねぇ〜
地道な練習すればこれすら決められるようになるよ、梨華ちゃん
練習がんばってね。


〜あさみ〜
初期東京ドームから買い続けたきたあさみ株・・・
ついに確変の大躍進キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
3得点ですよ、3得点、しかも、まぐれでない流れからの得点。
コートの外でかまえつつ、チャンスと思いきやであのカットイン、
CHOOP戦での決勝ゴール、カレッツァ戦での同点弾、
興奮して覚えてないけど、完璧すぎてマジちびりましたw
コレティですらそんなプレイしてなかったよ、やったよ、あさみ。


コレティ
カレッツァ戦、2度も小島をフリーにしちゃったのはねぇ〜
責任を感じたかもしれない。
しかも、それが点に繋がった訳だからね。
でも、カメラマンにボレーシュート決めちゃダメだよw
ビビる大木似のカメラマントイレで顔冷やしてたよ〜
でも、まぁ〜これからもガッタスを下から支えてくれ!!


〜吉澤キャプテン〜
開始直後のゴール、あの早いチェック、カレッツァ戦の同点弾・・・
あんたはキャプテン!!


〜さとまい〜
さ〜とだ、オイ、さ〜とだ、オイ!!(爆)


みうな
あのPK戦での挙手は今後ガッタスを語る上で常に語り継がれるくらいの衝撃、
勇気だったと思う。
上記6人が蹴り終わって、予想もしないコトで次に誰が蹴るか決まってない。
キーちゃんも自分達で決めろとの指示。
そこですかさず立候補するみうな
結果論じゃなくて、残ったメンバーのなかでまともに蹴れるのは、
みうなだけだと確信してた。フレッツの動画やらdream戦見てて、
ポテンシャルを持ってるのは分かってたからさ。
だから、7人目が蹴ることになった瞬間にみうなを推した、その結果がこれ。
期待に答えてくれたみうな、プレッシャーに耐えて、よくがんばった、感動した!!

これで自信がついて、今後のプレーの成長に繋がってくれたら、あぁいいな♪


〜紺野〜
通常とは違うプレッシャーのPKを味方から少し離れて、いくらメンバー&ヲタ
が見守ってるっていっても、実質一人で戦い抜いた紺野は本当にがんばった。
「キーパーは辻だ!!」で決め付けてた部分があったけど、
これを機に印象が少し変わりました。
いいのか悪いのか動じない紺野は、いざと言うときに頼りになるよ。
7人目の相手キッカーがキーパーになった瞬間、勝ちを確信。
『うちのキーパーがあんなオバハンキーパーに負ける器とは違うんだよ!!』
っていう根拠のない自信があった。結果はふかし。
最後に優勝が決まった瞬間、紺野のもとに駆け寄るガッタス・・・
よかったね、紺野♪