公開練習

前回の教訓を生かして、また開場と同時くらいに入場。
前が選手の入り口側で公開練習してたから、今回もそっちかなぁ〜と思ってたら、
ヲタ入場口方面で練習(・∀・)キタ
座席の番号的にこっち側だったんで本当に助かりました♪
んで、ヲタ入場口なもんだから、ヲタが動かない動かないw


それで、また例の通り、最前でヤジという名の応援w
なんかガッタスになるとテンションが上がってしまって、
いつもこうなっちゃうんですよねぇ〜
昔、野球場とかにいた文句ばっか言う痛いオッサン・・・
それに見事かぶるオレ(汗


まぁ〜実際は、文句というか、
みうなに枠のシュートの重要性を説きましたw
そして、藤本が反対方面でしか練習しなくなりました(つД`)