紫陽花アイ愛物語

aieri2005-05-25

地元ツタヤさんにて、無事予約済み購入!!
いやぁ〜予約してなかったら危なかったですよ、
フラゲ日なのにもう売り切れてましたから(^^;


んで、購入と同時にツタヤさんから、予約特典??としてポスター2枚ゲッツ。
ポスターの特典なんかあったっけ??
と最初は疑問に感じてたんですけど、
一枚目は、先っちょが青いからジャケ写と同じヤツだなぁ〜って分かったけど、
二枚目は、説明に絵柄違いって書いてあって、先っちょが茶色っぽい。
おぉ〜レアモノ(・∀・)キタと思って、帰って開いてみたら・・・




『カッチョイイゼ! JAPAN』(ノ∀`)
しかも店頭用ですよw
それで、もちろん紫陽花も店頭用。


ハァ〜どんなもんなんだよと(苦笑)
CD販売しても、開いて貼ってももらえなかったのね・・・
まぁ〜結果もらえてラッキーだったワケだけどさ♪



こういう入荷数少なくて、苦労&ラッキーな体験は初めてだわ。
店変えた結果がいい方向に転んだみたいなので、
これからは、入荷数が少なそうなhello系のCDはここで予約して買おうかな♪
ベリ、W、美勇伝・・・結構多いんだなw