女子かしまし物語2

aieri2004-07-06

Σ( ̄□ ̄;)


やられた、悔しいくらいにつんく♂にやられた。


なんかつんく♂のオフィHPにある、
この曲のコメント見てみると・・・

日常にはいろんな女性のタイプがございましょう。
そんな彼女達の日常における、心の叫びを歌にしました。
一見、自己紹介ソングね!って思われるのは、最初に歌う歌手名を 読み上げるので、
まあ、その辺は仕方ないかな?って思いますが、 よく歌詞を読んでください。
女の子のクラスに居そうなキャラ。OLの中にも居そうなキャラ。
書いてる途中の、送ってはいけないはずの、メールを送信してしまった瞬間とか、まあ、いろいろ取り揃えました。
普通は名前を呼ばれた子が歌うのが自己紹介ソングになるわけですが、
モーニング娘。は呼び出されて、友達に冷やかされながらも、 愛されている感を満載に表現しながらです。
歌うのは周りの友達。
まあ、なかなか、まねできないことですよね〜!

なので、自己紹介ソングね!って思ってしまった人は、早合点ですね。

それと相反して。モーニング娘。の名前って、
最近、「誰が誰かわかんない!」って方は、チャンスタイム!
これを機会に覚えてくださいね!

サウンドはファンキーに「ラーメン大好き小池さんの唄」的な気持ちで、
楽しく、ファンキーにをテーマに仕上げました。

ライブでの盛り上がりはハンパじゃないでしょう!


歌詞のほとんどはネタというか、日常における女性・・・
そりゃそうだよねぇ〜
ののたんが合コンとかののたんが合コンとかののたんが合コンとか
そんなん自己紹介する訳ないわな(苦笑)
( ´酈`)<合コンなんかするわけねぇ〜のれす


昨日どんどん聞いてるうちに、
ののたんが合コンのコトしか頭に入ってなかったことがアホみたいw


よっしゃ〜これでライブでハンパなく盛り上がれそうな気がしてきた♪


(´-`).。oO(ちなみに今日はかしまし3時間連続リピート)