女子かしまし物語

aieri2004-07-05

おぉ〜おぉ〜おぉ〜
すんげぇ〜糞曲登場だな、オイ!!
もう何回くらい聞いてるか分からんけど、
お世辞にもライブで盛り上がりそうな曲とはまだ言えないぞ!!


メンバー全員が順番に自己アピールしていく、
超マニアックでオタッキーなナンバー・・・
歌詞を見れば、tvサイズで映るであろう、
石藤高道新亀あたりは、なんか当たり障りの無い感じw
んで、残りのメンバーは一応オタッキーな感じになるのかな。


まぁ〜生でちゃんとダンス付きで見ないと判断できないけど、
去年のこの時期に出た『シャボン玉』もオレの中で第一印象は最悪だったw
でも、聞いてるうちに今じゃ、好きな曲のかなり上のほうにいるから、大丈夫かな??
つんく♂の糞曲は聴きこんでいくうちに
(・∀・)イイ!!ってことが多いから今回も一応経過を期待してみよ♪



川釻v釻)<ラスト亀井絵里

ずいぶんここに慣れてきて みんなと話してるが
どっちのキャラに進むかそろそろ決めなさ〜い

ノノ*^ー^)<こっち〜 あ〜んこっち


絵里に関してもっとネタなかったのかよ_| ̄|○
いつまでキャワ未設定の称号が付きまとうんでしょうか。
絵里こそ誰もが認める(゜Д゜)キャワ!!いいキャラだろうが!!


( ^▽^)<ちぇ〜