ハロプロアワー

かしまし、かしまし言ってたから、
今週のめっちゃ(゜Д゜)キャワ!!だったキャメイさんに触れるの
おもいっきり忘れてたじゃん!!
衣装もなんか夏仕様になってノースリーブ
アホさの戻ってきた絵里・・・(*´∀`)


ノノ*^ー^) <はぁ〜いっ、




ノノ*^ー^) <って言ってあげる、
        突撃レポートのエリザベスキャメイでぇ〜す


いいねぇ〜この自己満足っぷり♪
ハワイで言ってみたいなぁ〜
でも、絵里はアポだからその辺察せなさそうw
ってか、せっかくのハワイを分かりきってるそんなんで潰すのはもったいないかw


んで、今回は絵里の大好き二人目、ごっちんのレポートだったんですけど、
裕子のかなりのごっちんびいきの環境の中で、
すねてみたり・・・(*´∀`)

キャワイにらめっこ対決してみたり・・・

もうハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


素直にキャメイさんが可愛いと言えない他面ヲタの方々を、
心から残念に思いますね。
みんなでえりりんに萌えようぜぃ(*´∀`)


ノノ*^ー^) <にらめっこしましょ
        キャワイくないと負けよ
        あっぷっぷ♪