昔の・・・

最近、某絵里サイトさんのおかげでオーディションの頃の絵里やら、
娘。加入直後の絵里やらと今までは断片的にしか知らなかった部分を見れて
とてもありがたく思っております m(_ _)m
気になり初めてすぐ見ようと思ってたんですが、手段というか、画像がなくてね、
しょうがなく自分で撮ってあったSSAお披露目〜現在を春休み通して見てましたよ。
PCってすばらしいよねぇ〜
聞き逃した、見逃した動画なんて右クリポンだもんね♪
改めて実感グスン(;´д⊂)


んで、感想ですが・・・
圧巻

オーディションの頃から輝き方が違うil||li _| ̄|○ il||li

巷で噂の地下鉄時代の絵里ですなw

記憶の片隅にちょっとあるから見てると、
あぁ〜絵里もこんな面があるんだなぁ〜とか、知らなかったクセハケーンとか、
もうずっとニヤケっぱなし(^^;


クセだよ、クセ、
舌ぺロリン、ペロペロハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
緊張すると舌を出すクセがあるそうです。
これがすんげぇ〜可愛いの、5連発なんかで見せられると(*´∀`)
今はどうなんだろ、意識して見たことないから知らないけど、
コンサMC中なんかで見れそうかも♪
今度チャンスあったら見てみよう(^^


これ書きながら、動画見てたら思い出した!!
オレ、ハロモニでやってた『6期メンバー観察大作戦』・・・
確実に早送りしてたっぽい。_| ̄|○
六期(゜Д゜)イラネみたいに。
ビデオっていうアナログだったんで、早送りだと画像は見れるんですよね。
見たことあるわけだ。


なんかこれから先も某絵里サイトでは、色々うpしてくれるらしいので、
楽しみに待ちたいと思います。
早くゴロッキーズ(*´∀`)