浪漫DVD

今更1週間前に発売だった浪漫PVの感想でも(^^;


最初は買う気なかったんですけどねぇ〜
CDのほうを2枚買ったんで、金ないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも、確か金曜かな??
バイトもなかったし、夜ヒマだったんで購入。。


見た感想は・・・
まぁ〜買わなくても良かったな(爆)
だって絵里が映ってるトコ少ないし、メイキングも今回はびみゅ〜
絵里がメイキングで映ってるのは、にぃにぃと一緒のヤツ、
さゆと一緒のヤツが2回、って数えるほどしかねぇ〜じゃんw
全然喋ってないし。。


でも、そんな中でもオレの中の見所を!!


2番行く前間奏のたぞがれ絵里、


あぁ〜なんかすげぇ〜弱弱しい絵里・・・
ノノ*´ー`)<ねぇ〜何見てんの   的なw


次はさゆとの「今日も可愛い」、


( ´酈`)<今日も可愛い??
ノノ*^ー^) <よしっ♪


ってすごい、笑顔だな(^^;
(*´∀`)<今日も今も可愛いよぉ〜


んで、浪漫で2番目に良かったのはれいな!!
この子はすげぇ〜もう自分がどんな風にしたら可愛く映るかってのを分かっていらっしゃるw
梨華ちゃんにタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!されるとことか、
こうアップになる時、鉛筆クルクルなんかはもう、普通に可愛いですは。


れいなはやっぱ髪の外ハネ感が(・∀・)イイ!!よね♪
自分の可愛さの引き出し感を知っているれいな・・・
PV、写真なんかでそれやっとけばいいだろみたいな子にはなって欲しくないね。
撮られ方を知るとそれが怖いw
多分大丈夫だとは思うけど、一応ね・・・。


れいな、絵里に写真の撮られ方等教えてやってくれぇ〜・゜・(ノД`)・゜・。