ヤンマガ買いました♪

aieri2004-05-18

いつもの通り、月曜の朝の日課でジャンプ立ち読みしようとしたら、
ヤンマガで娘。表紙きてるじゃん!!
朝から絵里が見れてむっちゃ気分晴れたじゃん!!
講談社( ´゜,_」゜)bグッジョブ
ジャンプそっちのけで即購入で電車へ。


すごいよねぇ〜人数が多いからかもしれないけど、
1人1ページで14ページ。
隣がオサーンだったんでバリバリニヤけながら見てやったさ(^^


まず、絵里ね・・・
調子悪いなぁ〜(^^;
写真だとなんかいつもこうなっちゃうんだよねぇ〜
表情が硬いというか、笑顔も自然じゃないのよ。。
だから、今回の絵里の写真写りがあんまり良くないのは、キャメラマンのせいにしてみる・・・


( ゜Д゜)ゴルァ!!キャメラマン!!
今までな、どんなモノを撮ってきたかは知らねぇ〜が、
プロならよ、プロならさ、一人の女の子の素な表情、一番(・∀・)イイ!!表情を引き出してみろや!
今回のは、ハッキリ言って全然ダメだw
オレが他のメンバーでも満足するような写真は一枚もない。
よっすぃ〜なんかピクリともしてないじゃんw
(´-`).。oO(よっすぃ〜の場合は最近の傾向だけど)
こんなボロクソ言ったけどね、オレはあんたのこと期待してんだよ??
期待の裏返しってやつだな(^^
次また機会がある時に頼むぞ♪


(´-`).。oO(なんかネタっぽくなっちゃった)
(´-`).。oO(ってか、写真写りが良くなっちゃうのもまた捨てがたいのさ)
(´-`).。oO(ちょっと不器用なほうが絵里っぽいよね??)


んで、最近やっちゃった最大の失敗は??って質問があったんだけど、
ノノ*^ー^)<2枚あったパンの1枚目を焦がして、
        最後の1枚もDVD見てる間に焦がしちゃったんです。
        他に何も食べるものがなくて、お腹がすいて寝付けなかったんです。


絵里、オレじゃんw
オレはしっかりしてるから焦がすことないけどさ(爆)、
オレも寝付けない時なんかは、パン焼いて食べるよぉ〜トーストね♪
知らぬ間に意思疎通・・・スゴイね!!


あと、今回のれいな(・∀・)イイ!!よぉ〜
オレンジのキャミにミニ、はっきり言って(・∀・)キャワ!!
表情もすっごい決まってってね、れいなって感じw
すごいよねぇ〜ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!


まぁ〜↑には理由がありまして(^^;
http://u-maker.com/48655.html    な感じです。
まったく当てにならないもん作るぜ(爆)