二人ゴト〜えりりんとあなた〜第4夜

aieri2004-04-29

あぁ〜今日で最終日になっちゃったよぉ〜
こんなテレビを見てて至福な時間ってなかなかないですよ??
絵里の一人ゴトだよ、やヴぁいでしょ(*´∀`)


ちなみに絵里は周りから「マイペース」って言われるらしいんですけど、
これは違うねw オレも不思議に思う。。
オレは・・・『自分の時間を持ってる』んだと思うんですよ!
って、それじゃ同じか(爆)
でもそんな表現で合ってる気がするw


んで、絵里って変わってる子らしいですよぉ〜
くつ下の柄、片方ずつ違うのはいてみたり、穴の開いてるくつ下はき続けたりしてるんだってぇ〜
変わってるよねぇ〜(苦笑)
娘。っていう一応国民アイドルですよ??
穴開いてるヤツ普段はいてるなんてさ、オレが買ってあげなきゃ(爆)


ノノ*´ー`) <地球が熱くなっちゃいますよ