二人ゴト〜えりりんとあなた〜第3夜

aieri2004-04-28

最近は、コンサートがかなり楽しいんだってさ・・・
そりゃそうだよねぇ〜毎回二人で紺中に色々遊んだりしちゃってるもんね(爆)
楽しくないはずがないww
最初はね、絵里のコトなんか全然見てなかったけど、春とか夏とか秋とか正月とかね。
一瞬も目に止まったことはなかったけど、今は全然違う!!
(´-`).。oO(本当に見てないよ、むしろ・・・悪口をww)
毎回毎回ウキウキウォッチングだぜぃ♪
始まってから99%は絵里のコトを見てます(^^
残りの1%は遠くて誤爆しまくってるにぃにぃ(爆)


後半は絵里の大好きなさゆの話だけど、
絵里はさゆは謎の多い女と言うけれど、オレからしたら
絵里も謎な部分が多くて困ってまうよ(^^;
最初のイメージであんまり喋らなくて、大人しそうな子だと思ってたら違うのね、
最近分かったんだけど、喋り始めたら絵里は止まらないんですよ!!
喋り自体はめちゃくちゃだけど、必死で喋るの。
いいよ、いいよぉ〜ドンドンオレに色んな絵里で頼むで(^^


ノノ*^ー^) <洗顔は絶対忘れるんですよ


⊂⌒⊃。Д。)⊃.。oO(絶対なんだ、絶対なんだ、絶対忘れちゃうんだぁ〜)