SSA前夜

aieri2004-04-30

いやぁ〜ついに明日になりましたね、娘。紺SSA!!
大阪、名古屋と参加してきて、いずれも糞席だったけど、
ひっじょ〜に楽しめた♪
毎回サブステージ最前行けばレスもらえるしね(^^
明日はどうだろうなぁ〜警備厳しそうだし、無事行けるだろうか??
いや、行かないと(爆)


んで、席は、昼は16列で多分前通路でスペースありまくり、
夜は6列で花道近くだからもうちゃいこー、はりきるしかないでしょ♪
絵里待ってろよぉ〜
(´-`).。oO(その代わり2日は○00レベルだけどさ・・・)
(´-`).。oO(ってか、まだ東西南北の位置関係分かってないんだけどどうすっか、名古屋と同じって噂はあるけど。。)


そういえば明日のSSAでオレ現場1周年になるんだなぁ〜
1年振りのSSA懐かしい♪
けど、東京行く時毎回SSA前通るけどさ。
去年のオレはマジ、イパソで1人でいきなり2公演とかこなしてたなぁ〜(苦笑)
初紺の5/5昼は通路席だったにもかかわらず、ずっと座って見てたし(苦笑)
あぁ〜今じゃ絶対ありえない(^^;
んで、昼と夜の間がめちゃくちゃヒマだったw
何時間だろ、2時間くらいあいてたんかな??
あまりにヒマ過ぎて会場時間ぴったりに入って中で寝てたし。
夜はさすがに立って見てたけど、隣の紺ヲタうざかったなぁ〜
あぁ〜懐かしい懐かしい(苦笑)


この1年で大分変わったと思いますよ、オレ(^^
遠征もするようになったし、最前とか行こうと思えば行けるしね♪
まぁ〜最初に知り合った方々の影響が強いってのがあると思う。
(´-`).。oO(最初に知り合ったのが現場系の方々で良かったよw)
(´-`).。oO(在宅系だったら今のオレはないからねw)


こんなオレにしてくれてホントありがとうございます(^^
この一年間の参戦数晒してみるか・・・