二人ゴト〜えりりんとあなた〜第2夜

aieri2004-04-27

今回はいきなり思い出したかのようにココアを作りに行く絵里、
ノノ*^ー^) <ココア、ココア♪


きっと大好きなんだろうねぇ〜ココア。
オレはココアよりコーヒーのが好きだけどさw
甘いんだもん、ココアって(^^;
男なら、黙ってボス『仕事中』ですよ!!


(´-`).。oO(でも、絵里が好きだってんなら飲むよ、甘くてもw)


って、ココアはこんくらいで、
今回は社会派『鳥インフルエンザ』について・・・
収録がちょい前だったためか、ネタがタイムリーじゃなかったけど、
絵里なりに考えてるのね。
仕方ないってのは分かってるんだけど、
人間の都合で処分されちゃう鳥が可哀想なんだって。


あぁ〜なんて慈愛の精神のある子なんでしょ。
普通は鳥のことまでは考えないよ、ピュア過ぎだよ。
まぁ〜それは小学生の発想と言ったら終わりだけど(^^;
オレなんかは、その当時は、『浅田農産アフォ〜だな』とか
『当然当然、危なっかしいから全部処分しちゃお。』とかしか
思わなかったけど、それが一般論だと思う。


そんなところに疑問を抱く絵里、周りになんと言われようとオレが守ってやるけんねぇ〜


(*´∀`)<確か絵里は自分の犬が可愛く思えない言ってたな・・・