ごっちん@松戸

aieri2004-04-10

ノノ*^ー^)<今日は後藤さんのライブに行ってきたんですが、 
        さすが後藤さんw
        めちゃくちゃカッコ良かったです♪ちゃいこーでした!
        次に行くのは来月だと思うのでよろ〜


( ´ Д `)<んぁ〜
        来てくれてありがとう、見所あるよ、亀井ちゃんw



ってなカンジでごっちん紺初日行ってきました!!
いやぁ〜それにしても今回もやばかったw
今までで一番の発汗量ですよ、裸族じゃなきゃ耐えられないくらいに
溢れてきましたからね(^^;
セットリストは、知らない曲がちょいあって自分は微妙になってるところがあったんですけど、
盛り上がるところでは盛り上がる、聞くところは聞くみたいなカンジで
メリハリはあったんだと思いますよw
メドレーがねぇ〜もったいないかなってカンジw
愛バカ、セクガイ、スクランブル、手握ですからね、メドレーにするこたないでしょ!!
LIKE A GAMEもショートというかダンサー紹介で被ったしw


ってか、ダンサー紹介であり得ないことが起きた・・・
紹介終わった後、ダンスのレッスンでSTEP取るんだけど、
STEP2でOADキタ━―━―━―━(゜∀゜)━―━―━―━!!!
マジメにコンサ中にダンサー&あつこがOAD打ってるですよ??
激しくありえねぇ〜思わず苦笑しながら必死打つw
もうね、OADは公式なモノとなってしまいました、すげぇ〜(苦笑)


んでアンコールラスト曲はマリーンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ
粋だね、ここでマリーンはもう粋な領域だね!!
回れや、廻れや、ペーパーごっちんにがっつくはでもうたいへんでしたw


コンサが終わってもまだ追い出し曲でマリーンがかかってるから、
誰も帰らず、廻ったり、なんやらしたりですげぇ〜ね、
マジごっちん紺はスゴイ!!
娘。じゃないよ、これは、いやぁ〜早くまた行きたい。。