((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

aieri2004-04-11

ノノ*^ー^)<石川!!
        私のほうが可愛くて輝いてるんだよ!
        ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォケッ!!!!!!!


(*´∀`)<絵里ね、いくらさ、そりゃ絵里の方が可愛くて、輝いてるかもしんないけど、
      そこまで言ったら梨華ちゃんも可哀想だから、ほどほどにね。
      むしろ今日は衣装なども合わせて可愛かったと思うよw


ノノ*´ー`)<はぃ〜〜??
       そういう目で見てたんだw
       へぇ〜絵里のコトなんか全然見てなかったんでしょ、プンスカプン


(*´∀`)<あわわわ、怖いぞ、絵里。
       いつものカンジと違う気もするしw


ノノ*´ー`)<石川さんが可愛いとか言うからでしょ!!
        絵里が一番可愛いんだから♪


( ^▽^)<亀井さんすみませんでした m(_ _)m


(´-`).。oO(絵里も言うようになったもんだ・・・。。)



ってか、腰がヤバイくらいの筋肉痛なんですが(^^;
歩くたびにギシギシきて、通常生活にもかなり支障でまくりです。
それもこれもアレだ、STEP2のせいだw
オレがいかに今まで一人でヌルいヲタ芸をしてきたのか分かったきがします。
だって昨日は周りに感化されて全部本気で打ったもん。
その結果がこれ(^^;


それと今日のごっちん紺では、マワリ・ロマンスがあったらしいです。
マジですか??すげぇ〜激しく現場に居たかった_| ̄|○
OADだけでもかなり感動してたのに、マワリ、ロマンスがあるとは。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
これで代表的なヲタ芸は公式に認められたものとなりました(苦笑)


う〜む、厚生年金4連戦・・・無理!!