Mステ行きたかった_| ̄|○

aieri2004-04-09

観覧はやっぱすげぇ〜楽しそうだったさ。。
バイトさえなければさ、必死に電話しまくって意地でもいっちゃるのに、
どうせ浪漫だけだろとか決め付けてバイト休もうともしないで。
ウィアラまでやっちゃうなんてさぁ〜クソッ_| ̄|○


ってか、今日ミニモニ。の観覧案内があったみたいだけど、
またバイトのために欠席。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


今日浪漫を見てて思ったけど、自分の好みで、
れいな、にぃにぃ、紺ちゃんの衣装が(・∀・)イイ!!
れいなは衣装がかんなりスケスケ、
紺ちゃんは帽子かぶってるせいかあんま目立たないけど、黒短パンがグー、
にぃにぃは衣装のサイズが全然合ってない感がなかなか。


それに比べて絵里は・・・
黒ニット×ベルト銀パン・・・(・∀・)イイ!!
可愛い!!パイナップルヘアに映えるカンジでまぁ〜まぁ〜かな♪